ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『たちあがれ日本』コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

御皇室の存続や自主憲法の制定などを綱領に定めている『たちあがれ日本』を支持するコミュであります。



皆さんのご参加をお待ちいたしております。

コメント(43)

自民党と連携してがんばっていってほしいです。
期待したいけどいつもそうやって政治家は裏切るからねぇ…
管理人さんへ
支持するコミュですから支持しない人たちは強制退会してはいかがですか?
こんばんはわーい(嬉しい顔)入会いたしました。

年輩の方、ベテラン議員にしか形にし得ない思いって私はあると思います。
外参権反対や自主憲法制定はもちろんのこと、年長者への敬意や家族の絆、
助けあいの心といった我々が忘れかけてる古きよき日本が持っていたもの。
そうしたものも含めて文字通り日本をたちあがらせるために力を尽くしてくれるなら、
私はこの党を応援していきたいです。右とか左とかを超越した次元の話だと思います。

名前のダサさや年齢だけで批判するのは短絡的ですよねむふっ
日本のことを思う
気持ちがあるならば
議論が必要だ
と考えております。
ですから、問題を
タブーや感情論にせず
多様な意見交換を
行いたいと期待して
参加致します。
野に下り求心力を失った自民党が分裂することは去年の総選挙の結果から当然のことだと思います。
左翼的政治色を強める現政権は国益を損ねるばかりか日本そのものを壊しかねない危険なものです。
日本国本来の有るべき姿を守って頂くことを期待しています。
もうやだ〜(悲しい顔)あんな ご年輩で 立ち上がるか 心配 なんで 個別メッセージで 回答下さい

心配ずぎ 与謝野さん 考えかえて 民主党に行って
初めまして。

小沢が絡んでるだの色々陰謀論を囁かれていますが期待したいと思います。
半分監視の目を光らせるつもりですが。

宜しくお願いします。

はじめまして。
早速マスゴミが老人だの名前が変だの徹底的に叩きはじめましたが、応援させて頂きます。
というか、叩かれない日はないものと思っています。
将来的には、党員になることも考えています。
宜しくお願い致します。
いや、ちょっとぼやいただけなのになんか宗教みたいな批判されても…。平沼氏が外国人参政権反対の保守政治家ってのは分かりましたが、言葉の挙げ足取りみたいな批判はちょっと……。
はじめまして。

この結党が日本の保守勢力結集につながればと思っていますわーい(嬉しい顔)
>アサヒ ニチアキさん

いやいや僕も期待していましたから応援するつもりですよ。
ようは、ようやく蓋が開くわけで、識者や評論家の言うことも加味しながら
ある程度監視する目も持っておきたいわけですよ。

皆さんが言われている土屋都議や稲田議員のような人が加わって、
保守としてより強固な政党になっていけば安心だなって思います。
こうなったら上層部は下手なことが出来ない。

個人的には田母神さんも加わってくれたらと思います。
選挙区は違っても平沼赳夫さんを応援したい気持ちは前々からあったので、参院選は平沼さんに票を投じる気持ちで支持したいと思います。党名も気に入りました。
初めまして。待ちに待った新党始動です!
シルバー政党や新党敬老など初めから言いたい放題言われていますね。
政策の不一致で党のビジョンが見えないなども言われますが、どの政策も どの党よりも日本人の為の政策を掲げてると思います。
良識ある人の集まりであれば歳は関係ないでしょう。 流れに乗ってバッシングしてるよくわかってない人達によって現政権は誕生しました。
本人の思想がきちんとあれば何も言いませんがとりあえず雰囲気で何でも批判しちゃうんでしょ。

だからこそきちんと周りの人達に日本の現実を理解してもらいたい。 そのために自分自身も新党と一緒に戦う気持ちで頑張りたいと思います。
期待してます。
はじめまして。
平沼氏の動向には以前から注目していたんですが、いよいよですね。
ニュースの日記にざっと目を通してみると、新党名を好意的に受け止めているのは一割程度でしょうか。僕の胸には響いてきたんですが、他の方のように自分のセンスに自信があるわけではないので多くは申しません。しかし一日で政党名が大勢の人の記憶に刷り込まれたのは確かでしょう。言葉の力ですね。
良いですよ、たちあがれ日本。
こんな日本語あったのかと気付かされました。
はじめましてぴかぴか(新しい)
今の国会議員の中で一番期待しているのが平沼さんでするんるん
郵政後からずっと平沼さんが新党立ち上げるのを待ってましたexclamation
いよいよですので、また政治が楽しくなりそうですね!
愛国心のある保守派の方男女問わずマイミクなりましょうほっとした顔
まだ自己紹介をしていませんでした。
はじめまして。

僕が以前から期待していた政治家といったら舛添さん、平沼さん、与謝野さんだったので、この政党を支持しない理由が僕にはないですね。
「たちあがれ日本」には若手政治家の手本となるような活動を期待しています。
「右」の概念を越えた新保守に期待しています。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『たちあがれ日本』 更新情報

『たちあがれ日本』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。