ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金縛りコロッケコミュの企画とか色々

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飲み会とか、イベントとかの企画、連絡。
こんなことしたい!っていうイベント募集。

コメント(21)

ひとまず、今のところ出てるやつざっと挙げて見る

・来週水曜のタコパー
・肉宴(オトコだけの@えびす)
・釣りに行く(春休みくらい)
・アジャンタのオードブルを実験的に頼んでみる会?
・アニメ観賞会 
 ? 懐かしのアニメ
 ? お勧めアニメ
・プロ野球観賞会
・チーズフォデュの店に行く
・都留先生の栄転を一方的に祝う
・演習室の、大掃除(特に水周り)
・演習室の文献の大改革(データベース化、占領、カテゴライズ)
・全員が何かしらの役員についてみる
・文人ホームページの学生ページとかを、更新してみる

・・・特に後半は、我々の代のマニフェストとして、行いたいものだ。
> ドリルさん
今週の水曜てか明後日、みんなでアジャンタのパーティセット頼もハートがっつり食べたい目がハート
肉宴は、大阪で女子焼き肉食っていいなぁー。いつか俺ら(雄たち)も肉を貪りたいなーって話しを前々からしてたからなんだ。だから別にハブる意図があるわけじゃあない。普通に大歓迎だよ。わーい(嬉しい顔)
演習室の「かやおか文庫」に、「今週のかやおか」コーナーを作ってみた。
ちょっと普通に生きていたら出会えないような素晴らしいマンガとかを紹介。

僕以外でも、布教用として皆で利用し、文化的共有を図りましょう。
さあ、バレンタイン企画、「紹介文祭り」を開始だ!!
大掃除の件ですが、昨日O法さんとおすぎが演習室の整理をやってくれました。
いらない物をどけて、無駄なスペースを失くしたので、とても広くなりました。
多分、新歓もこれでいけます。あと、整理中に新品のデスクトップパソコンが発掘されたらしいので、使えるパソコンが一台増えました。とてもあの演習室とは思えない美しさです。あとは、本棚と水周りの掃除と整理です。春休み中に一回大掃除したいですね。新二年が入ってくる前に、演習室を自分たちの色に染めて、実権を奪われないようにしましょう。
追いコンについて
以下、おすぎに代わりましてドリルがお知らせします

そろそろ、追いコン焦らんとやばいと思います。四年の先輩も心配してました。おすぎの方から連絡があったと思いますが、女子のみなさんで、店を決めておいてもらいたいです。おそらくおすぎの話しだと、この分だと2/22になる可能性が高いとのこと。15が出欠メール最終期限だとのことですが、それから店決めとかを行っていては間に合わないので、早めに決めておきたいそうです。
四年生の話しでは、もう最悪ファンキーパーティでもいいそうです。しかし、多分それだと先生が嫌がるので、それは本当に最悪の場合ということで。

追いコンの出欠ですが、どうも今回は二十人いないっぽいですね。先生合わせて十六人くらいみたいっす。二年としては気になる四年の数ですが、6人前後だそう。そうなると、四年生の飲み代は、会計の三万前後の貯金から全部いけそうですね。しかし、記念品をどうするかです。

追いコンに参加した人だけ渡すのか、全員に渡すのか。
全員に渡すのであれば、あんまり高いものは買えそうにないですね。結局は二年の自腹になりますから。

そして、何を買うのか

これらを決めることが急務だと思われます。どうしましょう?

あと、一応分かっているとは思いますが、追いコン参加しない人でも四年生の飲み代+記念品代は、徴収します。これも、部活やサークルの追いコンと同じですね。

・・・といっても、ここで発言しても見る人限られてるんだけど。
なんか、いい情報の共有法はないもんでしょうかねぇ?
因みに、案として出したデジタルフォトフレームって、こんな物です↓

http://www.dream-maker.co.jp/syouhin/photoframe/shouhin/dmf320wa.html

高いやつは高いですが、安いやつは安いです。壁掛けできるのもあります。
それに絵画のデータとか入れると、部屋が美術館みたいになります。
坂下さんに確認を取ったところ、去年は追いコンで記念品渡したらしいぞ・・・。
今、杉田に確認したら、追いコン参加の四年生は、三人増えたらしく、八人になりました・・・。3500×8=28000円で、現在会計の総貯金が、約39000円。
追いコン代を引くと、残り11000円となる。

あと、重要なのは、プレゼント代は二年が全員、1000円固定で出すってことだ。それで足りない分を、コース費の余り、11000円、それで足りんようなら、さらに自分たちで負担っていう形になる。因みに去年のマグカップは、800円だったそうだ。

記念品はもし追いコンに間に合わない場合、四年生にメールを回した上で、卒業式に渡せばいい。
さてさて、卒業が近づいてまいりました。

こんなことしたい、あんなことしたいと言っては消え、言っては忘れ、また言い、気が付いたら後輩しかおらず、社会には先輩しかおらず、同輩には会えず、リア充にもなれず、山犬にもなれず、人間にもなれない。

そんな今日この頃ですが、せめてこれだけはと、やっておきたい仕事もありまする。

そんなこんだで、やりたいことをリストアップしたぞ


・チームバオバブでサイクリング 
・チームバオバブで城山レース
・朝日にいく
・氷見にプチ旅行
・リトルワールド(冬樹まち?)
・ブラジル料理食べ放題
・韓国料理食べ放題
・美術館、博物館めぐり
・ぶんじんのHPをつくっちゃう
・釣る
・朝パン?する


・・・んん?なんだかもっといっぱいあったような気がするんだけど思い出せない。

他になにかあったっけ。思い出した人は教えてください。
あっスキーorスノボーやってみたいですっ

特にスノボーは死ぬまでに一回行きたいですっ

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金縛りコロッケ 更新情報

金縛りコロッケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。