ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦闘機愛好会コミュの最新鋭の機体なら何でも!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戦闘機はもちろん、爆撃機、偵察、輸送、旅客機...

とりあえず 最新の機体で語りましょうよ!

自分は戦闘機では JAS39グリペンが好きです
安い上に能力も高い

コメント(23)

JAS39グリペンは私も好きです。あらゆるミッションに対応できて、なおかつ1Kの距離で離着陸できて、メンテナンスが楽なところが。自衛隊もF2作らずにコレ買っとけば良かったのに。
グリペン以外では、ラファールが好きです。M型はデルタ初の艦載機という快挙を成し遂げてる。
おお!ラファールですかぁ いいですよね
共同開発から抜け独自で開発したフランス製 でしたよね..

そういえば、この写真わかります..?
この輸送機フォルムからしてヨーロッパ製っぽいですけど?
うーん、解からないので教えてください。なにげに積載能力高そう。
この機体は「スコットランドの潜水艦キラー」
ニムロッドMR.2です。やっぱり戦闘機しか興味ない!?

この機体はわかる?
対潜哨戒機だったんですか!!いやはや、チェックしときます。
この機体はわかる?:教えてください〜??
見にくいのでもう一枚追加!

こいつは「U-2S 偵察機」米軍機です

この機体のパイロットは宇宙服のようなヘルメットを
被っているそうです..見えます?
あまり見かけない機体だとか! 沖縄の嘉手納基地に来た時の
写真みたいです..ちなみに、その時、車で基地の側をたまたま
通っていたら すぐ横にこいつが いました お〜!ラッキー!って思いましたね ほぼ真っ黒い機体でした
うわ、本当メットが宇宙服のアレですね。しかし、コイツの写真はレア級ですな。
ちなみに、米軍関係は「ラビ」の一件以来全然チェックしてなかったもので・・・・・・。
最近テレビで聞いたのですが 戦闘機や爆撃機その他の機体を「無人」にする計画があるとか!?

膨大に掛かるパイロット育成費 もちろん命も助かる..
みたいな感じ な事を言ってたような...


聞いたことあります〜?
無人偵察機は雑誌とかで見たことあるけど戦闘機や爆撃機の話は聞いたことが無いです。
ユーロファイター「タイフーン」ですね。
コックピットからの写真を雑誌で見たんですけど、下方視界がカナードに遮られて着陸の時怖そうな気が・・・・・。
F111ですよね、多分・・・・・・・・。(Su24だったらどうしよう・・・)
正解です!もしかして簡単ですか?こんなレベルは!?
そうでもないですよ、タイフーンぐらいしか自信を持ってわかったのなかったし。
写真はSu30?
え〜と 確か..su何とかです!忘れました〜
誰か教えて〜〜!
よろしくお願いします。自分はF-15Eストライクイーグル、F-22Aラプターが好きです。
14>su−27フランカーじゃないっすか?
あ!そうですよきっと!SU−27!それだ!
さすがは管理人 常識ですよね....。

キラさん、はじめまして〜
いいですよねF-15Eストライクイーグル!めっちゃカッコイイっす!しかも、空戦能力も高い上、対地任務にも優れて言う事無し! ライバルはフランカーじゃないですかね..!?
はじめましてーなんですけど、
14番の機体は並列複座なんでSu-32かSu-34だと思うんですが…

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦闘機愛好会 更新情報

戦闘機愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング