ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦闘機愛好会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

ITALERIのベルクート作り荒すぎ。
がっかりです。
WW?なら独、日。音速超えた時代から現代なら欧州+イスラエルのデルタ翼(Mig29とフランカーとベルクートも好きだけど)!!
ってことで宜しくお願いします。
厚木、横田基地での公開日。また行きたいっ!!
今でもやってるのかな?
「TOP GUN」観てから好きになりました。
ってことでよろしくです(^^)/
はじめまして〜

私は外観的にはF14かな〜

大戦略(SLG)やるならF/A18ですね。

三式戦闘機 飛燕なんかも好きですよ〜

自分で乗るならF20タイガーシャークに40mmバルカンポッド着けたいですね〜^^;
X29Aは実用化はされないんでしょうか?

ということで、宜しく御願い致します。<(_ _)>
はじめまして。

好きなのはF14・AV-8B・Su-47って感じです。

ってことで、よろしくです♪
はじめまして。

YouTubeにてSu-37のPVを見ました。
実に運動性能が高いですね。アニメ『超時空要塞マクロス』の
VF-0/1ヴァルキリーの開発がどこかでひそかに行われているのでは?と期待したくなります。

・Su-37 Super Flanker Promotional Video!
http://www.youtube.com/watch?v=GaUxabw562s
初めまして。最近ミクシイ始めました。飛行機(特に戦闘機)のメカニズム美が大好きでここへやって来ました。
好きな機体はF-4ファントム、F-14トムキャット、ダッソー・ミラージュ、三式戦飛燕など。一番好きなのはXB-70ヴァルキリー(爆撃機ですけど‥)
あと、架空の機体ですけどFFR-31MRスーパーシルフ、といった所です。
宜しくお願いします。
はじめまして(^O^)/
気が付けば根っから戦闘機大好き男になってました(*^o^*)

一昨年初めて行った横田基地の友好祭に行った時は、テンション上がりっぱなし↑↑
もう、22みた時は感激の余り泣きそうになりました(ρ_;)

主にアメリカ軍機が大好きです(≧∇≦)
空軍〜海兵隊まで(≧ε≦)
とりあえず戦闘機大好き\(^ー^)/
こんな自分ですがよろしくお願いします。
初めまして
ミラマーエアーショーからどっぷり戦闘機に嵌り、ミラマーには何度もリピーターして7回行きましたぴかぴか(新しい)
戦闘機じゃないけど、MAGTFのえぐさに鳥肌立ちっぱなし!あんなの日本じゃ絶対できない!
F22が音速を超えた瞬間は叫ばずにはいられませんでした・・・最高ッ!!

まだまだど素人ですが色々教えてくださいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん


はじめまして。
戦闘機は特に15が大好きです。
色々教えてください。
よろしくお願いします(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦闘機愛好会 更新情報

戦闘機愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング