ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[みんなの動物広場]コミュニティコミュの「みんなのトレジャーハンター」のコミュニティ トピックについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今内部テストですから、まだ「みんなのトレジャーハンター」のコミュニティ トピックを作ってはいけませんこととて皆にご迷惑をかけてすみませんでした 
でも皆さんよりお寄せ頂きました意見を正式アプリ開示に向けて修正させて頂きますので、
是非ご協力のほどよろしくお願いたします

コメント(5)

新しいゲームを追加していただいていることには感謝したいですが、その前に、既に出回っているゲームの問題点をクリアする事の方が優先ではないでしょうか?

管理人様が『不適切』と思われたなら、当カキコは削除して下さい。
こんなもん作ってないで、動物広場Lv41のバグをどうにかしろ!

せっかく、リアルマネーでアイテム買って拡張して楽しんでいたのに、Lv41になったらぜんぜんレベルが上がらない。

金返せ!
同じく完璧頭おかしいですねこの中国人どもは。
みんなのトレジャーハンターのコミュも消えてるし。
そういうとこだけ仕事早いの・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[みんなの動物広場]コミュニティ 更新情報

[みんなの動物広場]コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング