「みんなの動物広場」アプリをサポートためのオフィシャルコミュニティです。
☆。.:*.。…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…。.*:゜。☆
「みんなの動物広場」 アプリへはコチラから↓↓↓
http://
☆。.:*.。…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…。.*:゜。☆
☆運営者からのお知らせ☆
http://
☆イベントのお知らせ☆
http://
☆遊び方・楽しみ方など情報交換☆
http://
☆「みんなのトレジャーハンター」のコミュニティ トピックについて☆
http://
☆[みんなのトレジャーハンター]デバッグトピック☆
http://
【運営の基本ルール】
・ご投稿頂きました内容に関しましては、確認をさせていただきますが、
個別の投稿に対して運営者から返答、コメントはいたしません。
・不具合報告や個別の問い合わせに関しましては、アプリの下部にある、
「提供者に問い合わせる」からご連絡ください。
・「運営者からのお知らせトピック」は、
運営者からみなさまにお知らせするトピックとなります。
書き込みの内容が以下の事項に当てはまる場合は
削除させていただきますのであらかじめご了承ください。
*mixi利用規約に抵触する場合
*運営者が不適切であると判断した場合
【お問合せについて】
・お問い合わせ頂いた内容は「mixiID」を元にお調べをいたします。
お問合せの際には「IDを通知する」のボックスに
チェックを入れた状態でお問合せください。
状況によっても異なりますが、
お問い合わせをいただいてからお時間を頂く場合がございます。
順次ご対応いたしますので、あらかじめご了承ください。
・お問い合わせフォームの「返信メールアドレス」に携帯電話の
メールアドレスをご指定された場合、
受信設定によっては、弊社からの返信が届かない場合がございます。
受信のできるアドレスを指定していただくか、携帯電話で受信できるよう
設定をご確認ください。
【サポート対応時間】
対応時間:平日10:00〜18:00/土日祝日を除く
※お問合せの際には、上記【お問合せについて】を良くお読みください。
※お問合せ内容によりましては個別にご連絡を差し上げない場合もございます。
※ユーザーサポートへのご連絡はメールにてお願いしております。
お電話での受け付け窓口はございません。あらかじめご了承ください。
困ったときには