ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スターバックス愛好会(なら支部)コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スタバ大好きっ子の方がたくさん!私も参加させてくださいな。私は豆乳が好きで いつもソイラテを頼むのですが、ソイラテ以外に 豆乳に合うドリンクってありますか?
お勧めを教えてくださ〜い★

コメント(7)

ソイココ?かわいいネーミング(笑い)思わずこのまま
「ソイココ、トールで!」なんて頼んでしまいそう。。。
次回ぜひぜひ頼んでみます。
あと、このドリンクとフードの組み合わせがさいこー!っていうの、ありますか?ちなみに私は ソイラテ&ホワイトマカダミアクッキーっです!!
ここ見て今日さっそくソイココ頼んぢゃいました♪おいしいですねぇw
久々登場〜管理人たっちゃんです☆
豆乳ですかぁ〜、、みなさんいいところに目をつけてますね!
豆乳でのカスタムだと、、キャラメルマキアートの豆乳とかも多いです。
チャイは豆乳だと美味しいですよぉ♪
ソイキャラメルスチーマーなんてのも美味しいですねぇ〜☆
豆乳はアルツハイマー(痴呆症)にも効くし、大豆イソフラボンがたっぷりです!
あやぁさん、私もモカバレンシアとホワイトマカダミアクッキーの組み合わせで失敗しました。あまあまあま。。。(笑)
ソイココ、ソイキャラメルマキアート、ソイキャラメルスチーマーですねっ?次のスタバタイムが楽しみだ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スターバックス愛好会(なら支部) 更新情報

スターバックス愛好会(なら支部)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング