ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スターバックス愛好会(なら支部)コミュのスタバでの体験談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

きょうの朝近鉄奈良のスタバ行ったらおんなじ学校の知り合いの先輩が働いてはりました(○'ω'○)
でも今日が2回目って★笑
でもって、あたしは今日はじめてタゾティー頼んでみたんですけどタゾティーって種類いっぱいあって先輩もあたしもわけ分からずってかんじであたふたで二人して「こんなんあるんですねぇ(゚Д゚)」って感心してました★
お互い初めて同士で初オーダーも緊張しなくてよかったです★
先輩がんばってくださぁい!!
いつもいくスタバのパートナーさんのことが気になってます♪

けどなかなか声かけられなくて・・・(><)難しいです。
スタバの店員さんに初めて話しかけられた瞬間(・ω・)


あっ。覚えてくれてるんゃって嬉しくなったなぁ〜。。。

マフラーがきっかけでしたが(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スターバックス愛好会(なら支部) 更新情報

スターバックス愛好会(なら支部)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング