ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スターバックス愛好会(なら支部)コミュのタンブラーマニア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
暇さえあれば、本もってスタバに何時間も居座ってます。

最近、マイブームなのが世界中のスタバのタンブラーを集める
事!!始めたのはほんと最近なんですが (^^ゞ

“環境に優しく”を心に刻んで(笑)スタバに行くときはマイタンブラーを持って出かけてます (=^∇^=)

この写真のは、バリに行ったときに買った物です。

タンブラー好きな人いませんか??

コメント(15)

バリのタンブラー初めて見た、、、。
なんかオシャレお〜らがムンムンだぁね!!
この前台湾のタンブラーを夫婦で持ってる人がいて、そのタンブラーもよかった!
個人的にすきなタンブラーはクリエイトタンブラー!
間違いない!
あたしもタンブラー好きです♪♬♪♬あたしが愛用してるのは、京都タンブラーです♪

>たっちゃん。クリエイトタンブラーって、ショートサイズしかないよね〜〜?
タンブラーは東京のしかもってないです。
ロンドンのはビックベンが書いてあってよかったですよ。
台湾のはいまいち(^o^;
今マグにハマってます★茨城のとか千葉のとか(^O^)
12月の2日くらいに購入したグリッタリングスノータンブラーだけです。黒くてラメっぽいやつ。
大好きです!

Lamyは、クリスマス限定の赤いタンブラー購入♪
地域限定とかもいいですよね〜
沖縄のゲットしました!

地元の佐賀にはスタバがないのが悲しいですが‥
最近お客さんが奈良のタンブラーを探してお店を訪ねてきるんだけど、なんでかな?急に増えた!!!
奈良って鹿とか大仏とか寺の模様のタンブラー・マグあってもいいとおもいませんか??笑
はじめまして!
昨日、初めてタンブラーを購入しました。
一番メジャーなものを買ったのですが、
初めの1杯は無料なんですね!
知らなかったので お得な気分☆

自分で絵を入れるタイプもあるそうで
なかなか充実してますね☆

おまけに タンブラー持参で
環境保護にも 参加できるし
おまけに\20円引きだなんて・・・。

最近は私の住む北海道苫小牧にも初スタバができて
うれしい限りです。

<たっちゃんさん、
鹿模様のタンブラー、個人的に興味あります。
あるなら 是非買ってみたいです。
エミプッチさんタンブターデビューおめでとう☆
タンブラーはスタバ通う人にしたら超お徳なお買い物♪
一番定番は白と緑のロゴタイプのタンブラーでしょうか!?
>たっちゃんさん
そうです。
白がベースで このキミュ写真にある
緑のロゴついたやつですよ★
そのタンブラーで 淹れたコーヒーを
飲みながら 国家試験勉強をする!
タンブラー効果で勉強はかどり 見事合格☆
と、なりますように(笑)あはは。
と、言いますか 癒されますね、
と、言いますか タンブラーから(勉強しろよう〜)視線を
感じるのです。  キャー


「マジックタンブラー」と
呼ばせていただこうぅ

飽きてきたら 『正月バージョン』
を購入してみようと思います☆
今日バレンタインバージョンのタンブラーをはじめて買いました♪♪♪
ショートサイズのキラキラピンクのフラミンゴちゃん☆★☆★
なんかうきうき♪♪♪
明日の朝さっそくタンブラーもっていこ〜!!
わくわく♪うきうき♪
今日タンブラー買ってみて、いっぱい集めちゃうってゆう気持ちがわかりましたっ(●≧з≦●)
クレームブリュレラテってものっそ美味しいっすよね!!!!
ただ、ドライブスルーの店員さんすっごい言いにくそうで、ちょっとおもろかったです★笑
定番タンブラーのふたが カラフルになるって
知ってました?
今までのフタは 黒しかなかったのではないでしょうか。

それにしても バレンタインタンブラーは
かなりかわいいですね!!
こんにちは(^v^)
私もタンブラー一つもってます。+・゚☆゚*・
私のは赤くて、小さくスターバックスとかいてあるシンプルなものです(^^♪
今でてる桜のタンブラーはどうですか?
今年は、去年と違って、夕暮れをイメージして作られたそうです。
気に入ったら買ってくださいな。+・゚☆゚*・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スターバックス愛好会(なら支部) 更新情報

スターバックス愛好会(なら支部)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング