ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FN2 CIVIC EURO オーナーコミュコミュのECU開発しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知り合いのお店(のまた知り合い)が開発のお話にのってくれそうです!

純正ECU書き換えでイモビなど対応、車検OKのものです。

ただ50万前後の機器を購入しなきゃいかんそうで、10人程度の集客が見込めるようであれば9万前後で作製できそうです!(コレでも赤字だそうな)

ECU書き換え自体は正規ルートでそこいらのエセECUにはなりません。

そんなこんなで10人の勇者を求めます(´艸`)

Vtecポイント変更、レブ引き上げマッピング最適化などなどイロイロやってみたいですね!


興味がある方はご連絡ください!

コメント(1)

コンピューターチューニング面白そうですね。

コミュニティオリジナルなんてステキだと思います。
有志が集ったら是非お願いしたいところです(^-^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FN2 CIVIC EURO オーナーコミュ 更新情報

FN2 CIVIC EURO オーナーコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。