ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロープス美術室コミュの朝日新聞に掲載されました!(2009/10/7)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日平成21年10月7日の朝日新聞(川の手版)に、ロープス美術室の授業風景が掲載されました☆

−現代美術を子どもたちに− という見出しで始まり、一面の6分の1ほどのスペースに、見やすい大きめの記事で紹介されています。
先日行われた切り絵の教室での、子どもたちと講師の先生、教室を開催したhiromiyoshiiギャラリーのオーナー吉井仁実さん、そして我々スタッフが色とりどりの紙を使って作業している風景の写真も掲載され、是非興味を持たれた方にも紹介したいと思いトピックにたてさせていただきました。

記事を見てアクセスして下さった方がいたらとても嬉しく思います★

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロープス美術室 更新情報

ロープス美術室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。