ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

危険教授ファンクラブ!コミュの危険教授対7の戦い、じゃがいも編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日災難学院国債駄洒落学部の「春学期打ち上げ会」があり、危険教授と7さんが対決したそうです。その模様をサヌックさんが実況中継しましたが、ぜひまとめと、戦い済んでの7さん(勝者)、危険教授のコメント、それに対するトピメンバーの感想を募集いたします。

コメント(6)

 ありがとうございました。戦ったお二人の感想と、お二人をよく知る方々(じゃがいもでオフ会まで開かれたわけだし)の感想なども伺いたいものです。
 サヌックさん、お疲れ様でした。いっそ東京行きと合わせて、9月頃じゃがいも教授会に参加いたしましょうか(別にしてもいいのですが、あの「カラスの滑走路」佐賀空港発着のANA東京パックは2000円安いし)。7さんとも是非お目にかかりたいし、マイミクになりたいものです。まずここに参加していただくのが最初でしょうか?
サヌックどののレジュメはさすが一流、実際よりもよくかけています。世の中、「霞を食って」生きる生き物もいますが、例えばサチがその典型ですが、実体のないものにかみつくほどしんどいことはない。室見での四谷怪談のような対決もその例にもれず。
では続きで新しいトピを立てまくりましょう。「どうでも委員会」で「夏休みが溶けていく」皆様方。私は今後も泥棒した税金で海外旅行いたします(生きているのは確かなようです)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

危険教授ファンクラブ! 更新情報

危険教授ファンクラブ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。