ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エイズ(HIV)検査コミュのスマタでも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1)

こんにちは皆様!
はじめまして皆様、私はカズベッコと申します、「麻薬から自由な理性」ワールドリーグの日本語の担当者です。どうぞ宜しくお願いいたします。
皆様、この間 「麻薬から自由な理性」ワールドリーグの「マーヤー」プロジェクトの範囲エイズ陽性者に援助を行い新しいプログラムが実行しました。ご存知どおりに大半の麻薬中毒者はエイズで苦しんでいますね。ですからプロジェクトの主な目的は社会で反麻薬免疫を培うことです。それで「麻薬から自由な理性」ワールドリーグはエイズの患者にMayaplanet.orgサイト上、日記を作成することを提案しています。必要な場合は「麻薬から自由な理性」ワールドリーグは参加者に心理的な援助を行い、医療的な必要に応じて物質的な費用を負担してあげます。ワールドリーグはエイズの人の実例に基づいた話に関心を持っています。
それで皆様、お願いしたいことがありますが、エイズの陽性者に上記のお知らせをお伝えいただけないでしょうか、ご協力いただけたら幸いです。お時間を取らせないように配慮させていただきます、どうぞ宜しくお願いいたします。
詳しく http://www.mayaplanet.org/jap/blogs_aids
連絡先:mayaplanet.outofdrug@gmail.com
電話番号:0996312659466

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エイズ(HIV)検査 更新情報

エイズ(HIV)検査のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング