ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エイズ(HIV)検査コミュの結果まちのあいだどんな気持ちでしたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1週間だったり、2週間だったり、
検査うけて、結果が出るまでってかなり不安になりますよね?

どんなかんじでしたか?

コメント(377)

私も陰性でした。今まで避妊は妊娠しない為だと考えていましたが、性病予防にもなる事を改めて思い知らされました。あの一週間は恐怖でした。皆さんも、避妊は絶対にしましょう。自分を傷つけるだけでなく、自分の愛する人を傷つける事もあります。日本人の方に、もっとHIVの怖さについて認識してもらいたい今日この頃です。
ちいさん

頑張って検査にいったんですね。すごいです。
あたしも今まで出産や、手術をきっかけに3回検査していますが、ここ7年くらい検査していません。
その間に軽率な行動もありました。ちいさんと同じで本当に大事な人ができて
その彼と今度も幸せでいたいと思うので検査を受けようと思うのですが勇気がでません・・・
彼氏はもうすぐ手術のため入院するのですが、感染症の検査は受けてるはずなので結果も心配です。
あたしも来週勇気をだして即日検査に行こうと思ってます。
現在即日検査の結果まちです。不安でいっぱいです。
今検査に来ています(*´∇`*)
人が何気にいっぱいで、ピリピリ感もなくなんとか落ちついてられます

でもエイズノイローゼになって、勇気を振り絞り来たので、私だけ陽性なら…と考えてしまいます

でもここで止めたら又考える日々…

どちらにせよ受けて損する事はなし☆

昨日ぎっくり腰になり、やっと立てる位なんで、よばれてすぐ立てるのかを心配する事にします(笑)

我ながら追い詰められた時の度胸はすごいかも(笑)
検査はカウンセリング→採血→40分位待ち→結果でした☆

採血の人も上手でだいたい手首から取られる私でも腕からとって貰えました(*´∇`*)

女の子同士、カップル、男の人も一人がおおかったけど結構皆さん明るかった印象です(*´∇`*)

行くまではドキドキでしたが、行った後の感想は全く怖いところではなかったです(*^^*)

でもノイローゼになった経験を忘れないように、レッドリボンもらって来ました(*^^*)

結果は陰性ですね(*^^*)これからも気をつけて(*^^*)だけで、部屋に入り3分もかからなかったです(*^^*)

自分の為、相手のため(*^^*)
もし陽性でも薬で十分人生を楽しめる…それがよくわかったし、普段読めない本なども読めたし、絶対不安な方は行くべきです(*^^*)
今、結果待ちです。

ありとあらゆる初期症状が出ました。喉の痛み、リンパの痛み、筋肉痛、口内炎、倦怠感…
そして1ヶ月たった今が症状のピークです…症状は消えません。

絶望以外の何物でもありません。怖い…
今日検査に行ってきました。
緊張や不安からかなり早く着いてしまい一番目でした…。

7年前に暴行され先月その人がエイズ発症で亡くなったと聞き不安でいっぱいでしたが結果は、陰性でした
初めましてexclamation質問なんですが、保健所はどんな感じですか?受け付けでエイズ検査お願いしますって感じでしょうか?周りの人に聞かれたりしないでしょうか冷や汗やはり、聞かれたくはないです…
> roseさん
受け付けに行けば問診票があるんですねexclamationそれに、検査の時間帯に行けば受け付けの人も察しますよね。ありがとうございました。
私は何回も受けたことあるよ♪

最初は怖かったけど二回目からは、なってたらなってたでしょうがないと思いました、結果陰性で安心しましたけど。
あ〜 怖い 行為があって2週間後に 発熱 喉が痛い 咳が出る関節が痛い絶対エイズだうれしい顔
7年くらい前、海外渡航歴のある様な相手と不安行為をしていて、そのあと今の旦那さんと付き合い、最近結婚しました。

旦那さんは私が初めての彼女で、全てまっさらでした。


でも結婚するにあたり、ここ数ヶ月急に自分の過去が不安になり、やっと保健所で検査受けました。


不安行為は、生フェラと精飲です。当時、歯磨きすると少し出血する状態だったので、いま思えばかなり危険です…


受けなきゃと思ったときから結果を知るまで、ホントに気が気じゃなかった…


やっぱり大切な人がいるってすごい原動力!


旦那さんいなかったらたぶん、受けてません



結果ですが、梅毒・クラミジア・HIV

全て白!!


みんなも怖がらず検査に行こう!
>>[367]
精飲って味はどんな感じですか?
僕も二回程検査して陰性で少しホッとしました。
>>[375]


今後は奥さんにしてもらいましょう。

ログインすると、残り358件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エイズ(HIV)検査 更新情報

エイズ(HIV)検査のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング