ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ale' ! ロアッソ!!コミュの?質問トピック?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問トピックです。
分かる方がいらっしゃれば答えてやって下さいねハート
決して”そんなのもわかんないの?”みたいなのはダメ〜ッNG

コメント(13)

はじめましてぴかぴか(新しい)

愛知在住ですのでなかなか観戦に行けないので初観戦で何も分かりませんので、教えてください涙

フラッグとか選手の名前の入ったものは、持参で作って来てもいいのですかexclamation & questionあと、HOMEの時にしか選手が外にいたり、グッズも売ってないですかexclamation & question

初歩的な事ですみません・・・たらーっ(汗)
> &aμegц&aさん

ゲーフラやボードなど、自作して掲げている方もたくさんいらっしゃいます。選手にお願いすれば、それにサインもしてもらえますよ。

ロアッソグッズの販売や選手と触れ合うイベントは、awayではやっていないと思います。
ただ、私もそれほどawayに行っているわけではないので、詳しい方、補足くださいほっとした顔
アウェーではやってないですね

幾つか行ったけどグッズ売ってるとこはなかった

たまに武者返しとか売ってるところはあったけど
> &aμegц&aさん
グッズなら通販でも確かやってますね。
僕やったことないんですけどURL載せときますね左斜め下

http://roasso-k.jp/?mode=search&pattern=detail&catid=23&kindid=55&itemid=112102
栄にサッカーショップKAMOがあるそうです
そこならロアッソグッズがあるかも…

東京のKAMOにはあるらしいですので行ってみる価値はあるかと。
> す-ぱ-た-ぼさん
確かKAMOも通販やってた。前にみたことある。
みなさん回答ありがとうございます泣き顔ぴかぴか(新しい)

では通販も見て、自作でもやってみようと思いまするんるん

HOMEに出向くときは年に数回ですが、その時は宜しくお願いしますねリボン
8月30日に参戦されるC大阪サポーターの方から、「KK発→交通センター行きのバスは、試合終了後何時まで運行していますか?」とのご質問をいただきました。

どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか。お願いします。
臨時バスが出るようですね。

時間は直接、産交バスに問い合わせられてみてはいかがでしょうか?

産交バスサービスセンター TEL.096-325-0100(9:00〜18:00)

メールの場合 e-bus@kyusanko.co.jp
セレッソ大阪線の際のバス運行については、こちらのページに載っています。

http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/rinji/rinji_20090830_soccer.html

交通センター行きの臨時バスは、試合終了20分後と45分後に発車のようです。

なお、運賃は日赤病院経由ですので、交通センターまでは420円です。
また、KKまでもバスでお越しならば、1日フリー乗車券(熊本市内版)が700円でバス車内や交通センターで販売していますので、それを利用されるとお得です。
> nakamuta1さん、すみぴとさん

お答えありがとうございます。早速確認したいと思います。
質問です。

試合プレビューにプチコメントさせて頂いていますが、
「イベント参加」はホームやアウェイのスタジアム観戦ということですか?
プチスタや家で、その気で応援している場合も参加にしたいのですが。
>れいさん

別に気にされなくてもいいと思います。

ゴール裏でもスタジアムにいけなくとも、プチスタでも家でのテレビ観戦でも、仕事で携帯の速報すら見れなくとも、気持ちはロアッソを応援している事に違いは無いのですから。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ale' ! ロアッソ!! 更新情報

ale' ! ロアッソ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング