ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ale' ! ロアッソ!!コミュの10年 第38節 vsコンサドーレ札幌

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12/4(土) 12時30分 札幌ドーム

ホーム最終戦を最高の形で終えた前節。今季限りで退団する6名の選手たちと、最高の時間を分かち合えた幸せな1日だった。

いよいよ今シーズンも土曜日が最後の試合。2010年の最終戦は、10勝13分12敗で勝ち点43、現在14位のコンサドーレ札幌。
J1復帰を目指した今季、ゴン中山、近藤、内村と3人の強力FWを獲得したものの、勝ち点には繋がらず。昨季の6位から大きく順位を落とす格好となってしまった。

長かったシーズンも、今にして思えばあっという間。J1昇格の夢は叶わなかったが、選手もスタッフも今持てる限りの力を発揮し、俺たちサポに幸せな時間を与えてくれた。
さぁ、残りあとひとつ。2010年の集大成だ。今季一番の戦いをしよう。勝って最後を締め括ろう。

この1勝が、来季のJ1昇格へと繋がっている指でOK

コメント(3)

あっという間のシーズンだったね!

締めの最終戦

選手・スタッフ・サポーター、悔いが残らぬ様パンチ

やがしぃさん、今シーズンもお疲れ様でした。
毎回分かりやすい、そして燃える前説ありがとうわーい(嬉しい顔)
勝って終わりたいですねぴかぴか(新しい)
やがしぃさんも、ありがとうございましたウッシッシぴかぴか(新しい)
毎回楽しみにしてましたよ人差し指

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ale' ! ロアッソ!! 更新情報

ale' ! ロアッソ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。