ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麦っ子畑保育園コミュの栗中アニキの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
麦っ子HPより転載


ご無沙汰しております。現在、栗原中3年のあやめ父(石井)です。
昨年、栗原中で「アニキの会」というものができました。
会員には栗中生の保護者と成人した兄弟・姉妹、成人した卒業生とその保護者、そして、先生と地域の方を対象としています。また、男性、女性を問いません。

栗中に関係する全ての方との交流を目指し、かつ、栗中生と共に活動したいとの考えのもと、学校施設の改善やスポーツ交流、学校行事や催し物等への参加、また、できましたらイベントの独自開催等を考えています。

そこで、「アニキの会」とはどんなものかを多くの方にご案内するために、懇親会を開催致します。

ご意見、お考え等をお伺いしながら、今後の活動の参考にしたいと思いますので、会員にならずとも顔合わせだけでも結構ですから、ご都合のつく方は一度参加してみてください。そして、お知り合いの方も誘ってみてください。

日時 6月16日土曜日 18時より22頃まで
場所 立野台市営自治会館 (立野台小南門(校庭バックネット側)の前)
会費 2,000円程度を予定

早くお知らせしようと思っていたのですが、突然で申し訳ありません。飛び入り参加も大歓迎です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麦っ子畑保育園 更新情報

麦っ子畑保育園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。