ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮川 純コミュの本日の純君

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本全国でライブを行なっている宮川純君。残念ながら全部は行けれません。行かれた方のレポがあるといいな…と思って作りました。写メを載せても良いと本人の了解を得ました手(チョキ)皆さん、よろしくお願いします顔(願)

コメント(8)

ベースの徳田さんとのデュオでした。
写真が上手に撮れなくてすみませんお願い

メジャーなナンバーを中心に二人でとっても楽しそうに演奏していました。

赤と黒のチェックのシャツ(ネクタイもお揃いの柄)で素敵でしたハート達(複数ハート)

純君は…少し風邪気味でした顔お大事に〜〜手(パー)
ずっと行きたかった吉良のインテルサットに行ってきました。

今日はクインテットでした。
バンド名が“MASKS”とマスターに命名されていました。
M→宮川純(P)
A→浅井良将(As)
S→坂崎拓也(B)
K→倉田大輔(Ds)
S→砂掛康浩(G)
です。
全員お髭スタイルが素敵でした。

ピアノも素敵でしたが、キーボード(?)で色々な面白い音で遊びながら弾いてる姿も可愛かったです。

The Links Jazz Trio in 覚王山 スターアイズ に昨日行ってきました。
お客様も沢山いらっしゃって、バンドの3人もずっとにこやかに楽しいライブでした。
4月に神戸でレコーディング予定ということで、純君が19才の頃に作った作品や、ベースの出宮さんのオリジナルなど盛り沢山でした。

個人的には…ドラゴンズの曲がツボでしたハート達(複数ハート)
inサニーサイド

宮川純(org)、荻原亮(g)、倉田大輔(ds)
トリオハート達(複数ハート)

途中、真伊年さん(dr)も飛び入りで演奏して盛り沢山でした指でOK
純&亮の息がぴったりで、気持ちの良い演奏でしたOKまた聞きたいな〜〜ハート達(複数ハート)と思うトリオでした。

久しぶりに聴く『June July August』は新鮮だったな〜〜ほっとした顔

それから…
最近、ライブ会場で良くお見かけする純ママ…今日も美しかったです目がハート



写真、さかさまでしたあせあせ(飛び散る汗)すみませんお願い

ラルフローレンのでっかいロゴのポロシャツが似合ってましたほっとした顔
わーい(嬉しい顔)ほ〜んと、あのトリオは良かった!って素直に。荻原さんの繊細で奥行きのあるギターと宮川くんのオルガンの調和は絶妙でした。倉田さんの心地よいドラムのリズムも素晴らしく、感性を引き立て合っていましたぴかぴか(新しい) ローンズ・・・良かった。CDに収録されている June July August のギター演奏者が荻原さんだったとは。さすが難しそうな曲を難なくこなされていました(天才プレイヤーで当たり前ですね)ほっとした顔東京へ行って一年、どんどん進化していく宮川くん。ピアノとオルガンどちらも弾きこなすなんて、ほんと天才ですね。これからも目が離せませんexclamation ×2
今日は…
京都 高槻 JK's Bird
越智巌(g)トリオ
渕雅隆(Ds) 宮川純(org)
20:00 start/\2500(1 drink付)
です。

京都いいな〜〜ハート達(複数ハート)
今日行かれる方、ライブレポよろしくお願いします顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮川 純 更新情報

宮川 純のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング