ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮川 純コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
探してみたのですが、なかったようなので、コミュニティを作ってしまいました。
もうすでに参加者の方が増えてきていて本当に嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願いしまするんるん

はじめまして、なども、こちらのトピックへどうぞグッド(上向き矢印)

コメント(10)

はじめまして
偶然、このコミュを発見しました。
>管理人さま
このような応援コミュを作って頂きありがとうございます。

>皆さま
私、実は、プロフィールに書いて頂いてます、純の親父です。アマチュア鍵盤弾きです。

純本人は非mixiですので、なりかわりまして…………(笑)
純の今日があるのも、応援して下さる皆様のお陰です。今後とも宜しくお願いします。
宮川君の、お父上に世話になっとる年寄り

短い間かも知れませんが・・・・・・

お付き合い下さい・・・・・・
純さんのお父様のお友達の、その又お友達と遊んでいる中年初級者です^^;

よろしくお願いいたします<(_ _)>

ゆかさんに
純君のLiveに誘われて
遠山さんとの九州ツアーの時。
はまってしまいましたわーい(嬉しい顔)

小倉のLiveハウス、
BIG BANDのオーナー田部俊彦さん(スティービーワンダーさんとTsで競演されたアーティスト)も、スゴく気になった様子でした。
頑張ってくださいね応援致しますよムード手(チョキ)
はじめまして!
足跡返しに伺って、いきなり115番目の会員?になりました。
豊橋や名古屋で、大輔さんや徳田くんと純くんの演奏を楽しませていただいています。
実は息子と同年なの(笑)だから、母の気持ちで応援しています。
もちろん、お父様のお話も伺っていますよ!mixi検索してもヒットしなかったのに、こちらでお目にかかれるとは…(笑) お父様の演奏も是非!
はじめましてハート達(複数ハート)
ジャズ好きな友人に誘われてライブに行ったのがきっかけでハマってます指でOK
ジャズは全くの素人ですが、純君の演奏に毎回癒されています。
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして、
3年ほど前に、宮川君の演奏をスターアイズで聴いた時「えらい才能のある子でたわ〜」っと感動して以来ライブにいっていますムード
彼のおかげで名古屋のジャズが熱くなってきましたよね!
宮川君ファンのお友達に教えてもらったので、遅ればせながら参加させていただきまするんるんどうぞよろしくお願いします!
初めまして
先月のスターアイズでのライブで初めて聴いて
ファンになりました。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮川 純 更新情報

宮川 純のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング