ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

博多うどんウエストコミュの好きなメニュー・好きな食べ方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウエスト大好きな皆さんなら、頼むのはいつもこれ!ってメニューや、このメニューにはこのトッピング!などお気に入りの食べ方があると思います。
そんな皆さんの考えを共有したくてトピック立ててみましたひよこ

ちなみに自分は有料のトッピングではありませんが、大体どのうどんにも置いてあるねぎと天かすをたくさんのせて食べるのが好きです電球

皆さんの書き込みお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

コメント(13)

私は海老天うどんに
ネギをたくさんかけて食べるのが好きですハート

あとかしわおにぎりおにぎり
最高です\(^ー^)/
肉うどんに何かトッピングかな
でも新メニュー出ると悩む
結果新メニュー頼んでしまう
まあ鉄板は肉うどんですかね。
?ネギたっぷり入れて麺の下にして、「しんなり」したのが好きです。
?セットのドンブリなどにもそのしんなりしたネギを入れて頂きます。
?セットなので付く温度玉子(温泉玉子)を別皿でたのんで、うどんを絡めるのも大好きです。
肉うどんに かき揚げ、ねぎだくが定番です。
かき揚げうどんとかしわのおにぎり。

うどんの上にネギを五つまみ入れて平らにし、
上からかき揚げで蓋をします。

かき揚げがしんなりした頃に、
ネギもしんなりとしていい感じです。
関東に来てから九州が懐かしくて、ついつい九州でいつも食べてた(別のお店だけど)ゴボウ天にかしわのオニギリをたのんでしまいます。
でも、近所のさいたま市のお店は天ぷらも上手なので、家族は海老天とかもたのんでいます。
あと、やっぱりWESTではてんかすが置いてあるので、ちょっと入れて、ねぎたっぷり、ついでにゆずコショウを入れて満足しています。
九州の味が関東でも味わえて助かってます。



かき揚げ丼セットが好きです。
かき揚げ丼には温泉卵を乗せて崩して
タレを掛けて食べるのが好きです。
セットのうどんはたっぷりネギと天かす入れて食べるのが好きです。
かきあげうどんに、
かしわおにぎり一皿・・・幸せです(^−^)
かき揚げ丼セット、かき揚げはエビがぷりぷりだあ〜(笑)
かけうどん大盛りにねぎと天かす満タンがコストパフォーマンスに優れていると思います(笑)
財布にもやさしいです・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

博多うどんウエスト 更新情報

博多うどんウエストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング