ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本笑いヨガ協会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
笑いヨガ(ラフターヨガ)にご興味のある方、どうぞ自己紹介をお願いいたします。

コメント(63)

はじめまして。

私は愛媛県新居浜市で笑いヨガを発信しています?

毎回勉強になります。

まだまだ新米ですが、宜しくお願いいたします。

笑って笑って!!
はじめまして。

正月、NHKラジオに友人が出演したときに同じくゲストで出ておられた笑いヨガを聴いて興味を持ち、やってみたくなりました。
7月31日、8月1日の大阪での講習会でお世話になります。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
昨日群馬で体験してきましたあっかんべー

本当に楽しいセミナーでしたチャペル
次回も参加させて頂きます富士山
わーい(嬉しい顔)ありがとうございます。4月15日阿蘇いこいの村様の社員研修22名参加されました。皆さん楽しまれ又やりましょうとのリクエストでした。チャペル 7月10日 7月11日は、リーダー研修会開催します。たらーっ(汗)泣く子も笑う目がハート寝た子も笑う   笑いヨガリーダー養成講座in阿蘇 阿蘇でお会いしましょう富士山 阿蘇のあはすべての原点、そは蘇生を意味します。阿蘇は原点に返って復活する場所です。

   笑いヨガ team aso富士山
みなさま はじめまして。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

岡山の まさみ と申します。

先週、山口でリーダー養成講座を受講してきました。
実際に老人健康施設での実習もあり、実り深い講座でした。

早速、岡山で5月5日 笑ってみようと思います。

「GO!GO!笑いヨガ!! in 岡山 」を開催します。

http://ameblo.jp/liutare/entry-10516817593.html

どうぞよろしくお願いいたします。指でOKハート達(複数ハート)
阿蘇 ひかり様
順調に行っていますね。九州にもリーダーたくさんおりますので、ネットワークしてくださいね。
モガ様
すてき〜。笑いヨガは、リードする側もされる側も勉強になり、楽しいですね。
笑いヨガ研究会には新居からゲストをお招きしています。四国をホットにしてくださいね。
せいめい様
夏に大阪でお目にかかれること、楽しみにしています。

ジジババ様
笑いヨガ、楽しんでくださいね。
まさみ様
岡山にもたくさんリーダーの方、いらっしゃいますよ。5月5日、応援しますね。
KACO様
ありがとうございます。
枝廣せんせいの出陣おめでとう。
私も行きたいのですが、
残念ながら仕事です。悔しい!!

KACO様 新居浜に来てください。
待ってま〜す。
広島に来る時に、四国に寄っていってください。
お願いです。!!
モガさん、
行くよ〜。枝廣先生と打ち合わせしますからね。
お邪魔しま〜す
週末 笑いまくってきました〜
高田さ〜ん みなさ〜ん
ありがとうございました わっはっはっはっは〜
BGeneration _Aiの紹介でMIXIデビューです。
KACO先生、きました。
KACO先生、みなさまよろしくお願いします。

先週末に笑いに笑った生徒のひとりで〜す。
長野の龍兄です。

今日、がんばって正式に笑いヨガリーダーデビューをしました!!!
22人のおじいちゃん、おばあちゃんと笑いました。

気持ちいい〜!

のんびり、がんばりまーす。
皆様、はじめまして。

6/12-13のリーダー講座に倒れながらウッシッシ参加した、terangaです。

本業は、ドラムサークルという、世界の打楽器を使った全員参加型の即興演奏(ワークショップ)のファシリテーターです。

リーダーになって、早速あちこちで笑いヨガ。

・18日のドラムサークル、あまりにもまったりした音なので、急遽笑いヨガを取り入れたら、その後元気な演奏になりました。

・九州の従姉から、「歯茎が腫れる〜、更年期かなあ」と相談。アロマの紹介と共に、電話ごしに2人で笑いましたわーい(嬉しい顔) 少しネガティブになりがちな人なので、いいのでは?でも、どうかなあ、と思っていたら、つられてかなり笑ってました手(チョキ)

・19日にドラムサークルで呼んでいただいた、あきる野市の小学校PTAのお母さん方が集まり、明日笑いヨガをすることに。あきる野笑いクラブに発展するといいなあ。

・8月の、ある外資系企業の研修で、ドラムサークル他と共に、笑いヨガをすることになりました。テーマは健康やメンタル系ではないのですが。

もちろん、自分が体調悪いので、家でも運転中も笑ってます。

今後とも、よろしくお願いします♪
龍兄
誰かと思ったら!!!

あんたやったか〜。
と急に大阪弁になったのは、明日大阪に行くからです。
笑ってくださいね。
terangaさん

養成講座参加、ありがとうございました。
Camp Winnarainbow後、MIXIしばらくアップアップで
長い間気づかず失礼しました。

さっそく活用していただけているようで、嬉しいです。

いいぞ、いいぞ、いぇーぃ!

ショビにも会いましたが、相変わらず笑っていました。
こんばんは!
自己紹介と告知をします。
2009年5月に広島でリーダーになりましたRUKAです。
デイサービスのレクレーションで笑いヨガを行っていましたが
今年の6月から下関生涯学習センター3階レクレーション室2で
こじんまり月2〜3回ペースでと笑いヨガクラブを始めました。
8月の予定は2日、23日、30日です。
時間は10時〜11時です。
興味のある方は日記を見にいらしてください。
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。7月31日8月1日に大阪で講座を受けましたまめさち。と申します。よろしくお願いします顔(願)
はじめまして
第1回笑いヨガ大会に参加せて頂きました、ひろしです。

スタッフの皆様いろいろとお世話になりました。
お陰様で、少しづつ笑えるようになってきました。

カタリア先生のお話を最前列で聞かせて頂き、笑いすぎて、椅子から落ちそうになりました(笑い)。
カタリア先生の奥様が出っ歯をつけて登場された時、私の世界観は変わりました。

カタリア先生のお話にヒントを得て、笑うエクササイズをしています。
動画でアップしましたので、ご覧下さい↓

大阪で1月8日、9日と講習受けました。みほです。

まずは子どもたちとしたり、駅までバイクに乗ってるとき笑ったりしてます。


和歌山市でも笑いクラブしたいです。

和歌山市周辺の方一緒にクラブしませんか?
クリスチャンですが、ヨガは好きです。

お笑いも大好き。

はじめまして、ジャパニーズヨガ 楽禅(らくぜん)の指導をしているりゅうぎといいます。
笑いヨガを以前テレビで見て、とても良いものだなぁと感じましたぴかぴか(新しい)
インドのご高齢の方々が、元気にたのしく笑いヨガをやっていて、見てる私まで幸せな気分になったのを覚えています晴れ
ヨシ様
ジャパニーズヨガ、聞いたことないけど良い響きですね。
笑いヨガは、普通のヨガとは全く違いますが、ヨガと同じような
効果が得られることを最近実感しています。

ただ笑うだけなのですけどね。 
はじめまして。先日福岡で無事リーダーになりました、りんりん♪です。ヒヨッコですが、これからいっぱい笑って行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします顔(願)
りんりんちゃん
ありがとう!ヒヨッコというより、養成のようにかわいらしかったですねぇ。
スマイル笑い文字から、笑いヨガの事を知りました
岡山であるなら、参加したいです
よろしくお願いいたします
笑いヨガに興味があります。京都や滋賀でもしてますか?

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本笑いヨガ協会 更新情報

日本笑いヨガ協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング