ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡本信愛幼稚園コミュの★はじめましてトピ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おかげさまで少しずつコミュの参加人数も増えてきましたわーい(嬉しい顔)

せっかくですのでみなさん一言コメントをどうぞるんるん

コメント(6)

早速ですが…はじめましてあっかんべー

僕はS58年生まれの卒園生で年中時はゆり組で島本佳代子先生、年長はきく組で今西美映子先生でしたぴかぴか(新しい)
思い出は、うっすら盆踊りとかした記憶が…
小学校借りてしてませんでしたっけ?
はじめましてダッシュ(走り出す様)
平成2年生まれです手(パー)
確か年中は、すみれ組で年長は桃組でしたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

よろしくですダンサー
はじめましてるんるん
昭和58生まれですが年明け生まれなので、昭和57年組です赤ちゃん

年少ひよこ組
年中すみれ組
年長きく組でしたるんるん
おっさんがでしゃばってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

私も「すみれ」→「桃」でした〜



昭和47年生まれですが(苦笑
先程つぶやきに投稿してしまいました!すみません!mixi初心者で。。こちらへコメントし直させていただきます♪

はじめまして♪ S42年生まれです。 現在53歳、神奈川県在住です。あっという間に半世紀。。。あせあせ(飛び散る汗)
岡本信愛幼稚園  ただただ懐かしく思います。
S47ゆり組 のりさだゆうこ先生 
48年きく組 しんれいこ先生
だったと思います。

その頃はお寺の和尚さんが園長先生だったような?本堂で発表会などしていたように記憶しています。今は仏教的な雰囲気はないのかしら?
お友達だった定本直子ちゃん、高木恵ちゃん、どうしてらっしゃるかしらと時々思います。
このような同窓のご縁のページを立ち上げてくださりありがとうございます♪ 懐かしく嬉しいです。
信愛幼稚園卒園生の皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

添付した写真は園内の音楽会で指揮をしている私です。定本直子ちゃんは鉄筋を演奏しています。いつか再会できますようにぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡本信愛幼稚園 更新情報

岡本信愛幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング