ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡本信愛幼稚園コミュのS58年〜S59年生まれの卒園生用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうしても幼稚園のコミュニティだけないのが寂しくて作りました。
…はい。暇人ですょ手(パー)

ちなみにここはS58年〜S59年生まれの卒園生トピです。

幼稚園時代の記憶がある人、もしくはなくても妄想でいいから語りましょう(笑)

コメント(5)

入ったよんるんるんるんるん

思い出かぁムードパラバルーンとか?
幼稚園の門から出て行って怒られた記憶あり(笑)
> かよ

パラバルーン懐かしっグッド(上向き矢印)
確か曲は光GENJIのパラダイス銀河やんな?ウッシッシ

オレは毎日、中夜とケンカしてた記憶が…(笑)
入りました蟹座
信愛さんといえば、甘茶をよく飲まされた記憶があります湯のみ
自分用のコップを用意してて、飲み終わったら自分で洗って、引っ掛けて置いておく所があったような・・・。
結局、あれは何茶だったんでしょうねぇ?
入ったよウッシッシ

パラバルーン懐かしいあっかんべーパラダイス銀河聞いたら思い出す。。。

でも、うちらの時代とちょっとずつ変わってるよね・・・
園長先生はめーっちゃたまにみかける手(パー)
> ЙΑЯΘRΙ

甘茶湯のみあったなぁグッド(上向き矢印)うれしい顔
プールの後とかに飲んでなかったっけ?
あんまおいしくなかったような…あせあせ


>☆さき☆

園長先生って今歳いくつ位なんやろ?
幼稚園時代からそこそこ長老的雰囲気かもし出してたけど…あせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡本信愛幼稚園 更新情報

岡本信愛幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング