ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬平土日オフ会☆オタ充の集いコミュのおたくな人の独り言(返信不可イイネOK )☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おたくな事柄でも、全然関係ない日常の出来事でも、衣食住に関することや、お出かけに行った場所やお買い物したもの等、コミュの方との交流も兼ねて独り言、何となくでも何でも良いのでとりあえず書き込んでみませんか(*・∀・*)??
勧誘出会い系はご勘弁お願いします…!

オワコンmixiで賢明に生き残っておられる有志の皆さんと、少しでも交流できる場を作れたら良いなぁ…と、常々思っておりまして、試験的にトピックを作成してみました!
まだ、まだだ、まだ終わってないぞー(`・д・´)!

気兼ねなく皆さんに書き込みして頂きたいので、こちらのトピは返信不可でお願いします。その代わり共感イイネ!読みましたよイイネ!とりあえずイイネ!はどんどん押しちゃって下さい(* ´ ▽ ` *)ノ☆

コメント(52)

mixiで生存報告をしたいと思い、このトピをみつけて書き込みました。
mixiはいいとこまだまだあるぞーーーー。がんばれがんばれ。みんなもりあげていこーーー
レア物かな?(笑)
前橋とデレマスコラボった
なんとなく挑戦したら珍しく、しかも100円で取れた(´▽`)
ヲタ恋の最終回が録画ミスってた(笑)
最終回だけ録画ミスってたの何回目やろ笑笑
>>[33]
素敵すぎます(*≧∀≦*)ぴかぴか(新しい)
めっちゃ可愛いね(*´ω`*)💕💕
アイシング初めてやってみたけどなんか…ニョロニョロみたいな…
皆様、御無沙汰しております。
レイトンミステリー探偵社が意外に長寿で、でも切れない(笑)
今期は少し抑えめにしつつも、土日が潰れています。

他のオタさんはどうしているのか知りたいわ。
「さばドル」「げいにん!」「真マジンガー」「活劇 刀剣乱舞」
「おとボク2(OVA)」「シンフォギア(無印〜AXZ)」
観てなかった旧作、だいぶ観尽くしたねぇ。
去年は全くって程活動できてなかったんで、今年はちょいちょいオタ活したいなと。仕事も落ち着くと良いな
>>[42] かわいいですねぇーハート、大きくなるのはやいなぁ〜〜。( ˘ω˘ )、、群馬サファリで、浅間山がみえてるんかと思った、('_')、、富士サファリかぁー、、ww。
ポケモンの映画を見て純粋な心で泣きたい、そんな今日この頃です。
最近はdアニメストアとか使ってちまちま懐かしアニメを見てます。むしろテレビをあまり使ってないな
白猫プロジェクトのまどマギコラボガチャがマミさんでコンプ、貧乏なので無課金で遊んでいます。

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬平土日オフ会☆オタ充の集い 更新情報

群馬平土日オフ会☆オタ充の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。