ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬平土日オフ会☆オタ充の集いコミュのアニメを見終わったらご報告☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者の皆さんの今日見たアニメ、最近見たアニメを教えて下さい(o・ω・o)!

アニメのタイトルと、ネタバレし過ぎない範囲内であれば一言二言感想の書き込みもどうぞ☆
アニメのタイトルのみでもOKです。

コメントへの返信OKです(*´・ω・`)b
コメントへの批判的な書き込みはNGです…(o;д;)o
ゆるーく気楽に、参加者の皆さんとの交流を楽しみましょう!

少しのネタバレも絶対許しません。断固阻止(ノ`△´)ノ!の方は、見なかったことにして下さい…;

コメント(39)


僕街?だっけな 
12話マッハで消化完了

オラも過去に戻りたいっすw
(ρ_-)ノネムネム(笑)


先週はSAO2?と、だがしかしをマッハで消化しました 
(´ω`)w 

ブルーレイが満員御礼でとても忙しいっすげっそりw
お仕事が雨天決行にならなかったので、ストレス発散に色々借りて観ました。

と言っても艦これやったりしながらなのでグチャグチャになってますが・・・
取りあえずちゃんと通してみたのは、「月間少女野崎君」です
男性で少女漫画が好きって、知られたら致命的なダメージがある気がする(私は好きですけど)
[鈴木君]のモデルが居るのか、居たら誰なのかが気になりました
ようつべ開いたら「あなたへのおすすめ」でラブライブサンシャイン二話あがってました。
休日で時間あったから見ときました。  ブラックダイアさんて意外とお好き?w
TSUTAYAで借りて観ました。

・ドラゴンボール 復活の「F」
亀仙人さんって、あんなに強かったっけ? ああ、修行なさったんですね^^

・おそ松さん DVD三巻
オレも今川焼はカスタードの方が好きです。
常識人かと思ってたけど、そんなことはなかったトト子ちゃんw
アルスラーン第二期最終回(第八話)

ここで終わるんかいっ!とツッコミを入れたくなった。七つの大罪要らないから、続きを流せ、とも。

七つの大罪ファンの方ごめんなさい。
オラもようやく 
かばねりが観終わりやした 
(´ω`)w 


早く人間になりたい 
(´Д`υ)




アルスラーンの続きが気になりつつ 

次は何を消化しようか 
(´ω`)(笑)
天鏡のアルデラミン観ている人はいないのだろうか?
ヤンウェンリーみたいな主人公ものを私は好んで観てます。
>>[013]
最悪、動画はあがっていますから観ることは出来ます。日本では違法ですが、外国語の字幕が出ているので…良いのか?

雑誌で読むのはスルーするので、ソーマも同様だったりします。
今更ですが魔法科高校の劣等生を最近観尽くしました手(チョキ)
原作はまだ続いてるようなので、第2期をやって欲しいかな(^-^)/
スカーレッドライダーゼクス最終話見終わりました。観てた方いらっしゃるかわかりませんが、アニメ独自の展開がありながら原作を全て追ってる人にだけ刺さるカットが入れられていたりで、少しでもアニメ気に入った方には全力でゲームやCD布教したいです。
マブラヴオルタネイティブシュバルツマーケンが良かったね、アージュのスタッフさんの細かい仕事っぷりが光りますね、まぁ良い子は見ない方が良いかと思いますよ(笑)
マブラヴシリーズを知らなくても楽しめる内容でしたね!それに設定が膨大なんで突き詰めると面白いとおもいます
「そど子が主役?まぁ見るかぁ」ってことでヘボット!を見ました。
やばいこれ。


ナベシン監督作品とか、浦沢脚本回とか、チャージマン研とか…あーいうのが好きな人に全力でおすすめしたい今期スタートのキッズアニメです。
公式サイトから1話と最新話が公開中。今ならまだ2話も見れますよ!

個人的には「玩具を売りに来たカブトボーグ」。いや売れるのかこれ。
ガルパン声優も3名いるのでホイホイされてみましょう。
>>[019]
『5歳男児が楽しんでいるものをめっちゃにこにこしながら見ているアラサー』という凶悪な破壊力の文字列。
ウルトラマンオーブもよろしく!

まかり間違って玩具とネジを買いそうで非常ーーーに怖い。怖い。
リライフ
いや、続きが気になるわ〜って感じですが、伏線回収もあって良い終わり方でした。やっぱりヒロインは日代さんだと思う。相変わらずEDテーマは良い。

orange
萩田君GJ!の一言。
こちらもEDテーマ、コブクロ“未来”が良い。ストーリーと合わせて泣きそうになります。
これをアニソンとして歌うのはアリなのだろうか…

ダンガンロンパ
結局何だったんだろうって感じ。伏線も謎も回収しているけど、ゲーム原作をアニメ化しちゃダメなんだな、と。
クロムクロ、見終わりました。
最後までクオリティを落とさず、綺麗に終わりました。
なかなかの良作だったと思います。
余韻に浸りながら、富山観光に行きたくなっている自分がいたりw
リライフとても良かった(´ω`) 
続編二学期に期待 
(T_T)(笑)
黒執事、群テレでやってる再放送見ました!ミュージカルも観に行きました\(//∇//)\
>>[27]
シリーズ中でも異色かつフル3Dに挑んだ意欲作、そして何より屈指の傑作でありバディモノとしても秀逸ながらSDというフォーマットゆえに既に高年齢だった旧ファン、さらには平成・SEED世代のスタイリッシュなガンダムに親しんできた新ファンの両方から敬遠された上に1話からキャプテンのフェイスオープンによって当時普及してきたインターネットにて散々に評価言われたことも拍車をかけたことで、番組を観てもいないライトなアニメファンからも「ココロオドルってガンダムの曲なんだぜwww」くらいの扱いを受け、挙句プラモの出来もまぁ…うん…低年齢向けよね…って感じだし、勧めようにも4クールあるから遠慮してしまうあのSDガンダムフォースを!!!!!!!!!
昨日やっと亜人と坂本ですがの消化が終わりました(笑) 


録画がたまりすぎてるけど中々消化出来ず 
(T_T)w
アニメの岩窟王を見直してます。
テクスチャ使ってるの斬新
悪偶 -天才人形-

2クールあるのかと思いきや、12話でノーマルエンドだった。
果たして二期はあるのだろうか・・。
少女☆歌劇 レビュースタァライト

バッドエンド番狂わせ!
ケムリクサ全話見終わりました。
11話で伏線回収して、12話でまとめる感じが凄く良いですね〜。
序盤辛いけどオススメ。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬平土日オフ会☆オタ充の集い 更新情報

群馬平土日オフ会☆オタ充の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。