mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月の平日ランチ&カラオケオフ会☆

詳細

2017年07月28日 15:01 更新

いつも通りのランチとカラオケのオフ会です(o´・∀・)o!

参加確定でなくても、もしかしたら参加出来るかも…くらいな予定で構わないのでコメントや参加表明を頂けるとありがたいです(○´∀`人´∀`○)!

ランチもカラオケも希望者が3人集まったら開催します(* ´ ▽ ` *)☆ミ

※参加希望の方は、ランチのみ参加、ランチとカラオケ参加、カラオケのみ参加のどれか参加内容を書き込みして下さいφ(..)

遅刻や途中離脱の方はおよその時間で大丈夫なので、そちらも書き込みして下さい(* ´ ▽ ` *)!

新規の方は新規です!って書き込みして下さい( `・∀・´)ノ ヨロシクー!

久々参加の方は久々です!って書き込みして下さい( `・∀・´)ノ ヨロシクー!

新規さま大歓迎!オフ会初心者さまも大歓迎!
常連さまも是非ご参加下さい(*つ▽`)っ

わいわいキャーキャーよりも、ゆったりまったりな雰囲気の敷居の低いオフ会ですヾ(・ω・ヾ)☆ミ

《ランチ開催場所》
◎グリーン トュモロー
・住所 群馬県前橋市小相木町764
・電話 027-280-3110
・時間 11時〜個々人
・予算 1000円or1250円

ランチから参加の方は、10時50分にグリーン トュモローの入り口前付近に集合して下さい。11時から入店します。

遅刻される方は直接店内へ入ってきて下さい。それっぽい団体客に声を掛けて頂くか、店員さんに聞いて下さい。

《カラオケ開催場所》
◎ パークサイド新前橋店
・住所 群馬県前橋市古市町201-1
・電話 027-252-5166
・時間 13時〜個々人
・予算 未定(税込)
フリータイム料金、ドリンクバー付
・機種 未定

カラオケから参加の方は、13時までにパークサイドの入り口前付近に集合して下さい。

私は子供と一緒なのでランチのみで帰ります…(ヽ´ω`)、、、

終了時間はカラオケ希望者はランチ12時40分頃まで、カラオケは13時からフリータイム。終了時間は個々人におまかせします。

ランチのみの場合は、終了時間14時頃。以降は希望者でフォレストモール内のミスタードーナツで二次会。終了時間は個々人におまかせします。

ランチ幹事 沙耶
カラオケ幹事 未定
ランチとカラオケで幹事交代となります。よろしくお願い致します(*・∀・*)☆ミ

※幹事は未就学児の子供と一緒です。お子さん連れのパパさんママさん歓迎致します!

子供が苦手な方は幹事まで直接メッセージや、当日ランチ開始前に幹事までお知らせ下さい。席順等なるべく配慮します。

◎参加者一覧
沙耶 ランチのみ
(とうくん)
リンゴ ランチのみ
竜禅 ランチとカラオケ希望
ウエポン ?
近藤ゆう ?
KiranoMiya ランチのみ

大人6人
子供1人

残り枠 大人2人


2テーブル4人席を予約してあります。子供は通路側にお誕生日席のような形で子供イスを用意します。
参加者が10人以上増えるようなら、もう1テーブル追加しますが、他にも予約の方々がいらっしゃるそうなので席は離れると思います。

テーブルを追加した場合は3テーブル4人席で最大12人まで参加可能です。

締め切り間近になると席の予約が必ずしもできるとは言い切れないので、ランチを希望される方はなるべく早めにコメントでお知らせ下さい。

カラオケ参加希望の方はコメントに書き込みして下さい。説明文中の上にも記載してありますが、参加表明のコメントを入れて頂くときは、ランチのみ参加、ランチとカラオケ参加、カラオケのみ参加等、参加される内容を必ず書き加えて下さい。

まだ書かれてない方はコメントで早めに教えて下さい。カラオケは希望者3人以上で開催します。
カラオケ幹事は希望者の中から選出をお願いします。

コメント(87)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年07月18日 (火)
  • 群馬県 新前橋駅周辺
  • 2017年07月17日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8 / 12人
気になる!してる人
11人