ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天麩羅部隊 げっそーコミュの私の食べた「げそさし」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの食べた「げそさし」の写真を載せて、報告してください。
その際、どこでいつ食べたか、またいくらだったか等

お店の情報
料理の情報
味の感想

等を出来るだけ詳しく書いてもらえると嬉しいです。

また、書き込みに対して、皆さんのコメントもどしどし書き込んでください。

コメント(1)

2009年3月6日18時15分ごろ
三四郎@錦糸町
東京都墨田区江東橋3丁目5-4

昭和26年創業の老舗の居酒屋です。
まずは外観のすばらしさに見とれてしまう堂々たる風情のあるお店です。
名物は、店頭で焼いているやきとんですが、私の一押しはくりから焼きです。

げそさしは、紙の短冊に書かれてあるメニューです。
大体いつの季節でも注文できるのではないでしょうか?

期待した以上の太目のげそで、ワサビ醤油で食べます。
ぬるんとした舌触りと、かみ締めたときのこりっとした歯ごたえが良いです。
鮮度には申し分ありません。

やきとんやくりから焼きを食べる前に、突き出し気分で最初に食べるのが良いか。
それとも、焼き物を食べた後にさっぱり食べるのが良いか、迷ってしまいますねぇ(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天麩羅部隊 げっそー 更新情報

天麩羅部隊 げっそーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング