ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルコス副司令官★EZLNコミュのメキシコ・チアパスの日本人宿 管理人募集してます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
メキシコ、チアパス州サンクリストバルデラスカサスで
日本人宿をやっている片桐秀典といいます。

この宿は、2004年にサパティスタを支援することを
目的の一つに立ち上げました。

もし、サパティスタに興味ある方がいたら、カサ・カサでサパティスタについて
学びながら、支援しながら、宿の管理人をやってみませんか?

メキシコ、サンクリストバルデラスカサスの日本人宿カサ・カサで
第7代目(たぶんそれくらい。適当)の世話人募集してます。

四月くらいからカサ・カサにいける人
宿のオーナーみたいなのをやってみたい人
旅人にたくさん会いたい人
世界をもっと見たい知りたい人

そんな人とか、そういう人知ってる人がいたらぜひぜひ連絡してほしいです。

できれば半年から一年くらい居てくれる人がいいけど、
期間などいろいろ適当でいいです。

とりあえず、誰かいい人いてるか教えてくださーい。

やること。
そんなにないけど、日々の掃除、チェックインチェックアウトの記入・清算くらい。
あと、全てのことをおまかせしてやっています。
ただ手伝いに行くという感じより、一緒になって宿を創っていく感じで。

誰かいたら、mixiの片桐秀典か
hataraitehataraite@hotmail.comか
に教えてください。

メキシコの日本人宿「カサ・カサ」
http://www.geocities.jp/sancristobal_casakasa/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルコス副司令官★EZLN 更新情報

マルコス副司令官★EZLNのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。