ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

廃墟・廃線コミュの自然に飲み込まれる車

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
植物の生命力の力強さとともに、人工物が自然に飲み込まれる姿に美しさを感じるのは自分だけではないハズ。



仕事辺鄙な所へ行く機会が多いので、必ず撮っちゃいますね。


一発目は山梨県の後山・雲取林道で見つけたボンネットトラック。
あと15年もすれば土に戻っているかも。

コメント(760)

>>[719]
初めまして。埼玉県にあるのですか?
>>[721] いいもの見られて感動しました!初代rx-7やフェアレディz30など名車揃いでびっくりしましたぴかぴか(新しい)
>>[722] 埼玉ですよ。小川町方面から定峰峠に入る3キロくらい手前にありました!
>>[724]
ありがとうございます(о´∀`о)
今度ドライブがてら見に行ってみます(*´ω`*)
この辺りは冬は雪積もるんですかね?
>>[725] ぜひ!地元じゃないので雪はわからないですが、路面の凍結は注意ですねあせあせ(飛び散る汗)
>>[727]
ありがとうございます(*´ω`*)
凍結注意で行ってみます♪
三陸海岸の自然歩道脇にスカイライン。って思っていたけれど、違う?

小矢部市にて。黒のクラウンでせう。なぜか前から戦艦の模型が載ってる…。
趣旨ずれてたらごめんなさい(´・ー・`)
完全に農作業の物置です。琵琶湖よし笛サイクリングロードで見た軽廃車 西の湖南岸で見かけました
保福寺峠青木村側直下に放置された事故車?
日産のグロリア?天井がひしゃげています。
農道で発見
サイドとリア共にドアが外れてます
車の天井が斜めになってます
↑の別の角度です
MONTANAのパッケージという車のようです
[748] 紕鈩(亜種)←茶色さん この車はトヨタ ライトエースワゴンのモンタナパッケージという車中泊もできるんだよ仕様ですね。昔の特別仕様車です
>>[750] そうなんですか!
検索してもイマイチ出てこなくててっきり外車かと思ってました
栃木県鹿沼市
山の中で可愛い軽トラ君を見つけました(´・∀・)
男鹿半島の遊歩道にて。
原型が分からない車、軽見たいですがバンかな?そして色もなんとも言えず…

もっとそんなのを探すことをしたかったものの、現在自粛中
自然にというよりも保管しているよう
茨城那珂川沿い御前山にて
 ちょっと凄い廃自動車通発見w
https://twitter.com/haikyo_tarouBUS

ログインすると、残り733件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

廃墟・廃線 更新情報

廃墟・廃線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング