ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

廃墟・廃線コミュのマイナー廃墟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取るに足らない、本にも載っていない、
けれども堂々たる廃墟。
人が度々足を運ぶのとは違う、
人が目にすることすら少ない
言うなれば廃墟オブ廃墟。

ということで、ひとまずは愛媛県松山市梅津寺の廃墟を。
軍艦島のような貫禄はないけど、廃墟の廃墟たる風格はありませんか?

コメント(490)

宮城県川崎町の廃墟ホテル青根温泉エコーホテルのロビー
カブで道じゃない林道走ってたら、ポツンと一軒家見つけましたが、木々で、覆われてるので、上空からは、多分見えず。
>>[458] 清里駅周辺営業してるお店あります?
>>[459] ちらほらありますよ♪
ただ人がほんと少なくて視界に10人も歩いていなかったあせあせ清里駅前の無料駐車場も自分の車含めて5台しか止まってなかったあせあせ(飛び散る汗)
宮城県白石市福岡深谷にある紳士服工場
近所の廃墟です。
近くの川の名前をもじった名前のホテルだったようです
廃墟だった温泉旅館。
いつの間にか誰か購入して住んでたようです。
お騒がせしました。
茅葺き屋根の家を見に行ったら謎廃墟発見しました。
地元霊山の名前が彫られた石が複数ある謎廃棄
碓氷峠付近の旧中山道の廃バスと廃別荘。
2017年11月に閉鎖した宮城県白石市小原温泉旅館かつらや新館。動画でも撮影 https://youtu.be/UcoA1bWN2MM
11月29日大井川鐵道の廃線区間と吊り橋。
>>[472] いいですねスマイル先週初めて湖上駅までは行ってきたのだけど廃線跡も巡ってみたかったですあせあせ
>>[473] 紅葉と廃線の組み合わせが綺麗でしたよもみじ
今日は奥多摩湖の貨物線の廃線区間歩いてきました🛤あと奥多摩寮とか言う廃墟。
以前にも紹介しましたが12月12日撮影した宮城県川崎町の青根温泉エコーホテル

当時朝に放火されて一部焼けました廃墟に放火するとは遺憾です。

動画でも撮影
https://youtu.be/dX7psggQAoE
ほとんど廃墟な休眠物件でしたが解体される模様。場所は巣鴨の市場向かい。
GWは九州へ、バイク一人旅をしてきました、途中の都井岬にあった廃ホテル、中に入ってみましたが、平成11年の新聞が宴会場に残されてたので廃業して25年ぐらいなんですかね、地下の大浴場は1人では怖くて入れませんでした。
今日は静岡の興津川製紙に行ってきました工場

ログインすると、残り462件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

廃墟・廃線 更新情報

廃墟・廃線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング