ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

廃墟・廃線コミュのホテルの廃墟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドライブの帰り道に見かけたホテルの廃墟ですが
詳細などよくわかりません、yahoo他の検索でも内容が掴めません。
どなたか教えて下さい

「ひるが野高原・旅館・ひるがのハイツH・05757-3-2426/46室」

また、他にも有るところ教えていただけますか

コメント(271)

北海道日本海沿いにある物件(温泉付き)

宿泊したことがあるだけに、ちょっと思いに浸ってしまいました。

電線は切られていましたが起動してるカメラがありましたーこわい
 有名な坪野鉱泉旅館らしい。訪問される皆さん、4分の1半世紀後に発見される事などないように、お気を付け下さい…!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00000151-kyodonews-soci
栃木県の某廃墟。
中には入ってません。
忘れていたけど昨年10月に30年ぶりのバイクで城ヶ島にツーリングに行ったとき
2021年3月19日
“廃虚の女王「マヤカン」” 国の登録有形文化財に登録へ
昭和5年に神戸市の摩耶山の中腹に建てられた施設の「旧摩耶観光ホテル」。
撮影したのは17年前です。とても素晴らしい異空間でした。
現在はどうなっているのかな・・・。
>>[260] 返信ありがとうございます。
写真から伺うと入口が青いネットで囲われているのでもう中に入れないみたいですね。でも壊されることなく未来に残る建造物として守られていると知るとホッとします。今も昔も魅了される完璧なる廃墟だと思います。
あめさん、ネット情報ありがとうございました。
2021年4月に再び行き撮影しました宮城県川崎町の青根温泉エコーホテル
7月に行った、湯沢町の石打ロイヤルホテル。
GWの十和田湖畔は過疎っていました
十和田グランドホテル
別館はちゃんと営業していましたが
>>[267] このような場所でSMのようなヌード写真を撮られてみたいです。(笑)

ログインすると、残り246件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

廃墟・廃線 更新情報

廃墟・廃線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング