ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年4月13日生まれの人!コミュのあと10日…カウントダウン、スタ→ト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は4月3日。あと10日で私達にとっておめでたい日となりますねo(^-^)o…ということで、30歳なのもあと10日です。
29歳と30歳は大きな違いがありましたが、30歳と31歳は大きな違いはないように感じます。皆さんは何か思うことありますか?

コメント(11)

そうだーあと10日かぁー。。。。
三十路の大台よりは、気分的に開き直った感じがあるけど
0から1になるのも、ちょっとドキドキ。。。

まぁ、誕生日はおめでたいし、たのしく過ごしたいです♪
ふうりんゆずさん→初めまして。お誕生日は嬉しいですが、ドキドキもしますよね。特に30歳過ぎてからは…お互い楽しく過ごせるとイイですね♪
あ、あと九日になりましたね、気付いたら(苦笑)。…どうもお邪魔します。

確かに20代と30代の境の時は色々思うところもありましたが、なってしまえば「こんなもんか」という気も。
ただ、世間は「30にもなって〜」ということを受けた一年ではあったので今年はもっと自覚をして精進していきたいと思います(汗)。
みっちさん→初めまして。私は30歳になっても「30歳にもなって〜」ということは受けませんでした。ラッキーだったのかもしれませんね。30歳過ぎると、20代の時とは気持ちを切り替えていかなくてはいけない...ということもありますよね。
30歳になって
メタボ対策としてジムでトレーニングしたり
顔がボコボコになってきたので毎日洗顔したり
髪が無くなるまでに、とパーマをあててみたり
と老年化対策に努めるようになりました。

13日の晩は年甲斐も無く誕生日会を開き
生まれて初めてのクラブで31歳を迎えようと画策中です。

加齢とともに
新しい事にどんどん挑戦して行きたいですよね。
炭酸さん→初めまして。ジムでトレーニングしているのですか...それは素晴らしいことだと思います。私は年齢を重ねるごとに身体を動かすことが減ってきています。これからは特に、自分で身体を動かそうと思わなくてはいけませんね。
私は13日、大好きな飛行機を見に空港に行く予定です!
あえてお誕生日の日に行くのもイイかなと思いました。
私は3日に友人から‘お誕生日おめでとう’とメールがきました…やがて20年の付き合いになるというのに…
歳を取る、ではなく歳を重ねる、という表現がいいですね(^^ゞより大人の女を目指したいですが…どうやって?との疑問も(-_-)
強く、逞しく!ですかねー

あ、日付が変わりあと二日ですね…
ぴぐりんさん→初めまして。あと2日となってしまいましたね。
歳を重ねる...ですね。 大人の女性...難しいですよね。人それぞれの「大人の女性」というのがありそうですね。
Vきよ6さん。こんばんは
「大人」って難しいですよね(^^ゞいつまでたってもなかなか成長していないような…考え方は変わったとは思うけれど好きなものや興味が湧くものは変わらないというか…。
でも、それが私なんですよね(^_^)
ぴぐりんさん→いよいよ明日、私達にとって特別な日ですね♪
「大人」は難しいです。年齢的には大人な私でも、きっと中身は基本、子供です。でも中身は子供のままでいたい気もします。時に大人になれればイイかなと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年4月13日生まれの人! 更新情報

1976年4月13日生まれの人!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング