ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年4月13日生まれの人!コミュのはじめまして!出生時刻教えて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
兵庫在住のじゅんと申します。
同じ生年月日なのはとてもうれしいです。
皆さんそうだったと思いますが、
三十路になったばかりって何か微妙な気分
じゃありませんでした?(笑)
おめでとう〜って言われても、
ん〜みたいな(爆)
ちなみに私は午前6時に出生しました。
血液型は0型です。
同じ時刻くらいに出生された方がいらっしゃったら、
更に好感触なんですが、皆様はどうでしょう?

コメント(34)

初めまして!鹿児島出身のたつと申します。
よろしくお願い致します。
こんなに同じ生年月日の方がいるなんてすごいですよね。
自分は29のときは仕事とかでは、半端なのでもう30ですとか言ってましたが、実際30になると感慨もひとしおですね!
 生まれは、午前1時くらいでしたね。
これからもよろしくお願い致します!
こんにちわ♪
私はAM10:00頃です
もう30年も前のことだなんて・・・
とりあえず今のとこ一番年下ですかね
数時間だけど・・・
どうぞよろしく。
 こんにちは。 京都のよりよりと申します。
 どうぞ宜しく。
 同じ生年月日の人がこんなにいらっしゃって、本当に嬉しいですねえ!!
 ちなみに、コミュを発見してから親に聴いてみた所、僕が生まれた時には雨が降っていたような感じだったということでした。
 また、時刻についてですが、明け方から午前中にかけて、ということを聴きましたが、定かではありません。
 「出生時刻教えて」というトピックの話題からは外れてしまいましたが、「はじめまして」というお題に引き込まれて思わず書き込んでしまいました!!
 じゅんさんのおっしゃるとおり、三十路になった、という実感がなかなか沸かないですねえ!!
 「おめでとう」と言われますが、僕自身それは「ここまで生きてこれたことに対しての祝福」と受け取るようにはしているんですけど、いかがでしょうか!!
 音楽、ギターが大好きな、こんな人間ですが、仲良くしていただければ本当に嬉しいです。
 今後とも宜しくお願いします。
 僕の個人HPはこちらです。
 お時間のある時に遊びに来ていただければ本当に嬉しいです。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~guitardaisukiotoko/
 それでは、また。 皆様お体ご自愛くださいませ。
はじめまして〜。私は、午後8時半生まれです。
従兄は1975年4月13日生まれ。おばも同じ誕生日らしいです。
同じ日に生まれた方と知り合いになれて光栄です。
はじめまして。
広島県在住のゆんです。
私は午後3時38分に生まれました。
もう誕生日から約4ヶ月になりますね。
そろそろみなさんも30歳という年齢にも諦めがついた事でしょう!

皆さんどうぞよろしくお願いします。
はじめまして。神奈川県在住のVきよ6です。私は午前か午後かわからなくなってしまったのですが・・・8時45分生まれです。自分と同じ日に生まれた人がこんなに居るんだ・・・と、なんだか嬉しくなり参加させてもらいました。宜しくお願いします。
はじめまして☆
同じ誕生日の人がこんなにいて嬉しいです!
どうぞ仲間に入れてください。

出生時刻はたぶん正午ぐらいと思います。


どうぞよろしくおねがいします!
はじめまして!!!福島県在中の鮭児と申します。
皆様と同様、結構同じ日生まれの同じ時間を生きている方々いらっしゃるのに感動です☆
ちなみにAM10:10生まれ(←アルバムに書いてあった)なので大体、まる。さんと同時間です。

今後ともヨロシクお願いいたします。
はじめまして〜〜〜
福岡のケンです。
出生時刻は5時頃だったと思います。
4月13日は両親の結婚記念日でもあります。

同じ日に生まれた人と会話できるのっていいですね^^
なんか楽しいです♪

よろしく〜〜〜
はじめまして!!
三重県の鈴鹿に住む(だれか、三重県出身いませんか?)
F-1 & テニスが好きなヨッキといいます!!
宜しくお願いします!!
もうすぐ、
31歳なのが、嫌だけど
毎日がんばってます!!
出生時刻は、何時だったっけ?(笑)
今度、おかんに聞いときます(笑)
はじめまして!
なんかこんなコミュあるなんてうれしいです!

生まれた時間は…よくわかりませんが昼間だったようです(。・_・。)
山梨出身。沖縄在住です
よろしくお願いします
昨日初めて聞きました(^ー^;)
午前10時ごろみたい。
うちの母はお産が楽だったみたいで、朝痛みが来ての10時って、すごいですよね(゜∀゜)
でも、去り際に「多分・・・」って言ってた(^Д^;)

半ちゃん大好き鮭番町さん、近いかもですね♡
はじめまして
誕生日の今日参加させていただこう
と思いまして・・・

俺は北海道出身、東京都在住です

俺はPM9:59だそうです
母親が痛みの中、俺が生まれた瞬間の時刻を
時計を見て脳みそに刻み込んだそうです

今後ともよろしくお願いします
はじめまして!
北海道出身のたぁこと申します。

誕生日は過ぎてしまいましたが、このコミュニティを発見してうれしく思います!

出生時刻は確か午後2時頃・・・
このトピックを見て、自分が生まれた日のことを詳しくお母さんに聞いてみようと、あらためて思いました。

mixi初心者ですがよろしくお願いします。4月13日生まれのみんなが、素敵な一年を過ごせますように!!

31歳ばんざーい
初めまして(`・ω・´)

千葉県生まれ、福岡育ちのRyusanzと申します。
確か生まれたのは朝方6時頃だったかと記憶しています。

どうやら自分が80人目の1976/04/13生まれのようで…(´・ω・`)

現在は福岡県南部に生息し
2歳のボーズと0歳の姫君の父らしいことをやっています。

気がつけば31歳。
親になって初めて自分の両親の有難さに気付きました。

日本人の平均寿命からすれば、まだまだ人生3〜4合目。
今日も明日も明後日も
頑張ってまいりましょう〜(*`д´)b
はじめまして。23時58分生まれでぎりぎり13にちです。よろしくおねがいします
初めまして。
仙台生れの仙台育ち1976.4.13昼頃生まれ「ろろ」です。
みんなとはほぼ同じ時間生きているんですよね。
すげー不思議な感じです。
そういえば今まで同じ誕生日の人と会ったときないかも。
社会的にも少しずつ責任とかも出てくる年頃で、
色々悩みや不安も出てきております。
話合わないわけないですよね。
よろしくです手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)実はりんごです
大阪市内で13時頃生まれました。逆子なのに万歳手(パー)して無事に生まれたそうです。
私の周りにはあと2人同じ誕生日の人が居ます。
寄せ合う何かがあるのかな?
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。
私は仙台在住、13日産まれの23時30分に出てきました。
ギリギリ組です(^^ゞ
はじめましてチューリップ

「同じお誕生日の人」の多さに、
とてもびっくりexclamation ×2
そして、とっても幸せクローバーですわーい(嬉しい顔)

私の出生時刻は、8時55分るんるん

学生時代は、
お友達からのプレゼントプレゼント
丁度、一時間目の始まりのチャイム(8:55)の間に貰い、
先生を巻き込んで、
お祝いしてもらっていましたわーい(嬉しい顔)
はじめましてグッド(上向き矢印)
長野より来ました。11時50分の生まれですウインク


大事MANブラザーズやKANを聴くと、涙する世代になりました涙
はじめましてm(_ _)m
「あんたは明け方やったわ〜」
と、オカンが言うてましたf^_^;
私は 築地で
10:36に産んでもらいましたぁほっとした顔

そだちはずっと関西デスるんるん

朝の七時三十分です。
血液型は、A型ですブタ
よろしくお願いしますブタ
はじめまして。母子手帳に16時35分と書かれておりました☆

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年4月13日生まれの人! 更新情報

1976年4月13日生まれの人!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング