ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年4月13日生まれの人!コミュの今年もやってきますね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気が付けば、あと20日余りで私たち32歳になりますねぴかぴか(新しい)
30代も慣れてきた頃・・・・・。

1年早いものです。


今年の誕生日は日曜日ってこともあって、出掛けられる方も多いのでは?

今年は皆さんどんな誕生日を過ごすのでしょうね。

コメント(19)

1年に一度のイベントがもうすぐですね♪ 1年、あっという間です。
私も何かトピックを作成しようと思っていました(笑)

今年は日曜日ですね。私はお誕生日とは関係ない予定が入っています。
今年はちょっと地味なお誕生日となりそうです。
>Vきよ6さん
あと2週間ですね♪何となく「31歳」って響きが気に入ってたんですが…、お互い良い32歳にしたいですねわーい(嬉しい顔)

厄年だって何のその!!
あと2週間ですね。4月に入るとちょっとドキドキします。私だけでしょうか?
「32歳」という響きはちょっと重たい感じがします。私も「31歳」という響き、ちょっとイイと思っていました♪
お互い素敵な32歳になるとイイですね・・・きっとなりますよ!

厄年だったこと・・・忘れていました(笑)
32歳ですね。
小学校を卒業する時にちょうど平成に変わった時なのに、私の会社の新入社員は平成生まれ。

厄年なんて気にしないぞー。

今年は一人寂しく膝を抱えて年を越さないようにしないとな。

32歳の目標は婿取りダー!!
4月13日生まれの仲間のみなさん

こんばんわ
4月13日生まれですうれしい顔
32才になるわけですが、どんな心境でしょうか?
俺は嬉しいような、悲しいような複雑な心境です。

が、

そんなことを吹き飛ばすくらい元気なのは4月13日生まれのイイトコロ!


……………




………



まぁ 笑ってミソニになりましょう!
みなさんこんばんは。

31歳も残すところあと一週間ですね。
いろいろあった一年間。

笑って32歳を迎えましょう♪


気持ちはまだまだ20代で・・・・・(笑)。
今年の誕生日はライブですw
嫁には怒られましたが。

しかも出演者で最年長っていう・・・。
まぁ気持ちはまだまだ!


ど田舎から皆さんに「おめでとう」の気持ちを込めて唄います♪
みなさん
おはようございます。
そして、おめでとうございます。
俺とみなさんの一年がいい年になりますように…
皆さんおめでとうございます。32歳もいい年になりますように。
祝1976年4月13日生まれの皆様、32歳ぴかぴか(新しい)

皆さんに良い事がたくさんありますようにわーい(嬉しい顔)


私はこれから祝い酒飲んできまーすウッシッシ
遅くなりましたが、まだ間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さま、お誕生日おめでとうございますバースデー

素敵な歳になりますように・・・ぴかぴか(新しい)
皆さんお誕生日おめでとうございます。
32歳も10代の気持ち忘れずに
激熱でいきましょう!!
 みなさん、おめでとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
幸せな32歳になりますようにーハート達(複数ハート)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年4月13日生まれの人! 更新情報

1976年4月13日生まれの人!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング