ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年4月13日生まれの人!コミュの4月13日生まれの芸能人といえば?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誕生日の話になれば、「芸能人と誰と一緒?」なんて、どうでもいい質問されませんでしたか?
私はいつも「さいじょうひでき」と答えていました。

コメント(16)

「上沼恵美子」!!
4月13日生まれの女性はおもしろい。
間違いナイ。。
はじめまして(^ー^)私も同じ誕生日でーす。
私も「さいじょうひでき」でした。
でも、「あたる」も一緒ですよね!!(゜皿゜)ムフ☆
「なんとかミホ」っていう女優さんもたしか同じで、(ミホってとこもなんだか微妙・・・)←漠然すぎ(^_^;)?
昔やってた、『乳姉妹(ちきょうだい)』ってドラマの女二人も4月13日ですよ。[貧しい家の子(伊藤かずえ)と裕福な家の子(誰か)が4月13日に同じ病院で生まれて、貧しい方の親が、わざと子供を取り替えるというドラマ]

・・・知らねぇか(゜Д゜;)
知っていますよ、乳姉妹!!毎回逃がさず観ていました!!
あの二人もなんですね。

あたしも西城 秀樹かな。出身も一緒ですし。
上沼 恵美子は勝手に4月13日を『恵美子の日』という記念日登録かなんかしていました。あんただけの誕生日じゃないっつーの!
☆pocp☆さん
「つみきみほ」さんのことですよね、きっと。

萬田久子さんも同じじゃなかったかなぁ。
>ゆんさん
うわっ!!乳姉妹知ってるんですね(≧▽≦)♪
・・・って、同じ歳なんだから、知ってて全然不思議じゃないですょね(゜ー^) 気楽〜〜〜♪
恵美子の日・・・ウケル〜〜!!もっとBIGになって、なんなら祝日にしてくれ!!

>ひよこさん
そうそう!!つみきみほ!良かった。なんとなく合ってた=3

>★Romi★さん
唐木淳・・・よみかたすらわかんないや(^ー^;)
はじめまして。友人が自分の誕生日のコミュニティに入っていたので
検索してみたら、、、見つかりました!何かじわじわ嬉しいですね。

皆さんが挙げてる芸能人が同じ誕生日とは知りませんでした。
これから微妙に周りに自慢してみます。

ちなみに芸能人ではないですが、昔西武ライオンズにいた
西崎投手が同じ誕生日だったと記憶しています。
>炭酸さん!

じわじわ嬉しいっすよね(≧ー≦)♪
あたしも最近入ったので、気持ちがとってもわかりまっつ。
仲良くしましょうううう(゜▽゜)))ノノノ
はじめまして。
私も「西城 秀樹」派でした。
最近は、「吉行淳之介」もとりいれています。

乳姉妹、かなり懐かしい!!
みてました。
同じ誕生日だったとはびっくりです。
当時、知りたかったな〜。

漫画「ときめきトゥナイト」の真壁くんも同じだったような・・。
確かではないですけど。
淡い記憶・・。
4,13生まれの芸能人
「西条秀樹」しか知りませんでしたあせあせ
芸能人じゃなくても、
けっこういたんですね〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに…

私も「乳兄弟」大好きでしたハート達(複数ハート)

春の嵐の その夜中
二人のみどりご 産まれたり。

同じ海辺の その里に
一人は広き 別荘に
一人は狭き しずがやに。

どんな話しだったか、
どんな画面だったかは、
全然覚えていないのに、
上記のナレーションと
松村雄基のトランペット、
主題歌の「RUNAWAY」は
今でもしっかり、
頭の中に残っているんです…ウインク

元・巨人軍の槙原投手もそうだった記憶があります。4月13日で有名人は基本『西城秀樹』ですよねぇ(笑)凄くわかる

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年4月13日生まれの人! 更新情報

1976年4月13日生まれの人!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング