ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

防波堤釣り(秋田)コミュの** 行って来ます報告 **

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
釣りに行く前の気合いや目標を語って下さいヽ(´▽`)/
場所、何釣りか、何狙いかなど書き込んで意気込みを一言お願いします♪

ちなみに私は明日天気は悪くしかも寒くて波も風もありそうですが、朝行って参ります。

日時:11/8 朝6時頃から
場所:秋田マリーナ
何釣り:さびき、ちょい投げ、エギング
狙っている魚:アオリイカ

またアオリイカゲットなるか・・・w

コメント(69)

>ドゥルドゥンさん
楽しみですね〜
サバが結構大きくなっているみたい♪
もしかして、もうアオリの季節??楽しみすぎる!!
キスとかは・・
いいな。いいな。釣果報告楽しみにしてますね!!
アオリ釣りたい・・・
>ドゥルドゥンさん
明日に備えもうお休みになったでしょうか?
ウキ・胴付き・サビキ・投げ・ルアー・エギ !!
私ならこれだけの仕掛けの準備をするだけでエネルギー切れになりそうです。
日ごろから完璧な道具箱とか整備されているんでしょうね〜!
あこがれます。
釣果報告楽しみにしています。
長潮が吉と出ますように!!
>きゃぷてん(主)さん
アジ、サバなどがメインではないでしょうか。
男鹿はあまり行く機会がないので、詳しく分らなくてごめんなさい。
釣れるといいですね〜釣った魚で一杯最高です♪
報告楽しみにしてますね(*゚ー゚)ノ
はじめまして。
明日、久々の平日の休みなので行ってくる予定です。

日時:10/19 朝9時頃から
場所:秋田マリーナか火力
何釣り:さびき、ちょい投げ、ウキ
狙っている魚:アジ・サバ・サヨリ他なんでも

ところで今は何が釣れているんでしょうか?
さっぱりわからない状況なんですが、どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

久々なので楽しみです!
結局昨日は風邪のため釣りは断念。

世の中こんなもんです。
>たこたろーさん
残念でしたね・・
私は同じ日セリオンに行って来ました。
今頃たこたろーさん釣っているのかなぁと思いつつ竿垂らしてました。
アジ、サバがかかっていましたが、私は小アジ20匹ぐらいしか釣れませんでした。
初めまして
日時11/2 11:00〜15:30 本荘マリーナ内側
釣果 黒鯛のミクロ14匹 メバルのミクロ3匹 アジのミクロ3匹

普段太平洋側でチカを釣っていますので、サビキにスピードオキアミ付け器でエサをつけて釣っていましたが、いまいちぱっとしませんでしたので、サヨリ仕掛けに市販の生きアミ(S)をつけたら、黒鯛のちっこいやつが元気よくシモリ浮子を引っ張ってくれました。岩手の盛岡のちょっと南の我が家から秋田道横手経由で秋田マリーナと同様150kmでしたが、本荘マリーナの方が若干時間は短かったかな。年に3回ぐらいの秋田釣行もこれで終了か。
今日は!
7日出撃しようかと思ってますが
秋田港、男鹿方面で何がつれてるんでしょうか?

教えて下さい!
明日男鹿へエギングに行って来ます!!
もちろんターゲットはアオリイカ!!!どれだけ釣れるか分りませんが、気合だけは十分です手(グー)ぴかぴか(新しい)
また釣果報告もお楽しみにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日ホッケ釣りにいってきますグッド(上向き矢印) 堤防じゃなくて磯になりそうですけどげっそり
思い立って、いまから、メバリングしに椿へGo♪
今夜も椿へ行きます!

Mattさん、シルバーのワンボックスではないですw
これから、椿へ向かいます!

いつもどおりメバリングしますw
明日は椿漁港に行きます♪
また鯖が釣れたらいいなぁ(*^^*)
明日 午前3時半頃椿&館山崎へ出没します♪

いつもどおりメバリングですが・・・。
これから出撃しまつ(*´∀`)ノどこかのサーフでぶんぶんふりまわしてきまつ♪
ワラサ釣れるかな〜
これから出撃しまつ
(*´∀`)ノ
今日は秘密の磯場でロックでつ♪
あすたは、雨にも負けず出撃しまつ♪
(*´∀`)ノ
なに釣れるかな〜
明後日 (土) 今年一発目の 落とし込み 行ってきます 黒鯛 真鯛 いるかな
明日ぼうイベントのため船川で釣りしてきますウッシッシ
14日(日)松ヶ崎漁港の一番南側の防波堤で釣りしてきます。雨が激しい場合は中止します(>_<)
これから、椿へ向かいます!

いつもどおりメバリングです・・・。
明日は全国大会の男鹿予選なんでこれから会場いってねます!つれるといいなあー(/--)/笑
我慢できず、今宵も椿に出没します♪
高知県行けるように頑張っててきます(/--)/
明日はふかせ釣りでメジナ釣りにいきます(^^)v午前勝負なんでコマセハ少な目に(*^^*)

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

防波堤釣り(秋田) 更新情報

防波堤釣り(秋田)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング