ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

防波堤釣り(秋田)コミュの++ 自己紹介 ++

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
身内しか集まらないかも知れませんが、取りあえず自己紹介トピ立ててみました♪

同じ趣味を持ったいろいろな人が集まってくれるといいな〜

ということで自己紹介お願いしますヽ( ゚ー゚)ノ

コメント(224)

基本シーズン中は男鹿から宮沢の堤防やサーフにて個人活動しております。ヨロシクです
はじめまして(*^^*)
ほぼ釣り初心者だけど、釣り好きです☆
釣り場とかも詳しくないので、ここで色々学びたいです♪
よろしくお願いします(^o^)
初めましてグッド(上向き矢印)
ド素人ですのでみなさんの情報を参考にさせてください指でOKよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして

初心者ですがよろしくお願いします★
はじめまして!

参考にさせていただきます。
初めまして 自分参加して いいのかな 秋田港沖堤をホームにしています
ルールに違反してたら ご指摘ください

フカセ 落とし込み 泳がせ エギング 水タコなど やってます

よろしくお願いします
初めまして〜、岩手県からです(^o^)

初心者で連れてってもらうのみで詳しくありません・・・

今年は秋田の釣り場を探してます♪
ご指導よろしくお願いします(*^_^*)
はじめまして〜。
去年から始めた初心者で、秋田市も1年目です。
いろいろ教えてもらえたらと思い参加しました。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
岩手からです

アオリイカを釣ってみたくて秋田に行こうと思います
みんなそれぞれ秘密の場所があると思いますので、どこの釣具店等に行けば教えてくれるか、店でいいので教えて下さい。

ヨロシクお願いします。
大仙市在住です!

月に1〜2回のペースで海釣りしてます(^^)/

同年代で釣りしている人がいれば友達になってください!!
はじめまして!
岩手より(^v^)
よろしくお願い致します!
はじめまして

8月の中旬に知り合いの子どもたちを連れて、秋田に行く予定です。
子どもたちも安全に楽しめる防波堤があれば、教えて下さい。

釣れそうな魚も教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。
夏休みの思い出にどうですか?

社会貢献企画!!「親子」de「仲間」de 釣り体験 in 男鹿魚

1組 6,000円です。(3人まで可)

申し込み等はこちらをご覧になってください。

http://ameblo.jp/ayao51/entry-11572411942.html


↑ 追加連絡です

○クーラーボックス、差し上げます。

ほか、追記しました。

詳しくはこちらに・・・↓

http://ameblo.jp/ayao51/
204です

上記のイベントを8/12(月)→8/11(日)に変更しました

http://ameblo.jp/ayao51/
夏休みの思い出にどうですか?

社会貢献企画!!「親子」de「仲間」de 釣り体験 in 男鹿

1人 2,000円に変更しました。(先着 3人)

申し込み等はこちらをご覧になってください。

http://ameblo.jp/ayao51/entry-11572411942.html

釣りはたまにいきますが、まだまだ初心者です。去年は鯖とハタハタが釣れました。この時期はイカ釣りに挑戦したいと思います。よろしくです。
初めまして(*´∀`)ノ

今年から釣りを始めることにしました(・ω・)ノちなみに今のところ二回釣りにいってマゴチの小さいの一匹と河豚一匹しか釣れておりませぬ(゜m゜;)
隣の岩手から失礼します。
釣り好きで暇あれば川、海あちこち歩いてます。
秋田にもたまに遠征するので現地の情報調達のために参加させていただきました!
はじめまして!

メインはエギングなんですが今年からロックフィッシュやろうと思ってます!

よろしくです!
能代住みで釣りやってます(=゚ω゚)ノ
最近の釣果はボラです笑

よろしくお願いします‼️
初めまして、主に防波堤やサーフをメインに平日休みなのでゆったりと釣りを楽しんでいます(笑)ターゲットは黒鯛、真鯛、キス、アオリイカ、等々です!
皆さん宜しくお願いします!
秋田でも釣りしてみたいです。
みなさんいろいろ教えてください。
初めまして!!
秋田の釣り人です。
エギング
ルアー
ジギング
ショアラバーetc.
はじめまして。
秋田市住みで、メバリングしてます。
よろしくお願いします!
岩手住みですがexclamation秋田県に週一くらいで遠征してまするんるん仲良くして下さいexclamation
はじめまして。
昔、たまーーーにやるくらいだったのですが、真面目にやってみようと思い、登録しました。
初心者ですが、よろしくお願いします\(^^)/
男鹿中心でロックフィッシュやらいろいろやってます(^-^)キジハタ引き強くて楽しい( ☆∀☆)
岩手住ですが、秋田にも行ってみようと思ってます。
ヨロシクお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

昨年、初めて秋田港セリオン前にて釣行し、47センチのタイをゲットしました〜。

今年もGW、お盆休みにまた大物釣りたいです!

普段は茨城の海にて、投げ釣り、ルアーなどやってます。

宜しくお願いします!!

この場を借りて、お詳しい皆様方に。

5月頭の秋田港だとどんなターゲットが面白そうですか?
岩手からです
来週秋田の海に出没します
よろしくお願いします
岩手ですが、秋田によく遠征します。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り192件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

防波堤釣り(秋田) 更新情報

防波堤釣り(秋田)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング