ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西人出稼ぎの会コミュの東京へ一言!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックをたてる程でもないけど
なんか気になる事
あったりしませんか

そんな心の独り言をどうぞ↓

コメント(11)

ゆ〜すけさんの奥様に同感です!!!
それと、乗り換えが遠いっ!
時間が読めません><

あっ一言以上になってしまいました(^_^;)
三宮駅で「やだぁ、電車少なぁい」って言わないでください!(BY ヒロシ)
やたら人身事故が多くて、すぐ電車が不通になる。
東京に行ったことのない他府県民から嫌われすぎです@東京都民
(イメージ先行? ただの偏見??)
お寿司やお刺身はたまり醤油で食べさせてぇ!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西人出稼ぎの会 更新情報

関西人出稼ぎの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。