ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京王3000系コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、広島在住でMIXIコミュの「私的鉄道研究会」の副管理人をしています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=2258773
どうぞ宜しくお願いします。

コメント(7)

はじめまして。さんかありがとうございます。
京王3000系がなかったので、つくってみました。
日本各地でまだ元京王3000系は活躍しているようですね。
どうぞよろしくおねがいいたします。
こんにちは。はじめまして。

今、新代田駅のホームから線路沿いに咲いているあじさいと電車を一緒に 撮影していますが、1000系しか来ません…。

夕方ラッシュに向けて出庫しないかなと期待してもう少し粘ります。

最近、1000系の新車が増えて3000系は激減してしまいましたねがまん顔
消えゆく京王線3000系

そして迎える譲渡先の伊予鉄3000系
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1233768215&owner_id=970691

ご安心を、3000系は譲渡先で華々しく現役デビューです。
そんな譲渡先の者ですが、よろしくお願いいたします。
はじめまして 東京都町田市のカズウミといいます。 井の頭線といえば3000系のおじさんです。
あたり前に走っていた3000系も激減して寂しいですね。
地方に嫁いだ3000系に、鉄道会社を応援したいですよね。
みなさん どーぞ よろしくお願いします。
初めまして。
風前の灯となった3000系。
地元民なのでガキの頃からお世話になっていました。
好きなのは昭和37年式〜41年式までですね。
ほとんど地方で第二の人生か廃車になっています。
朝しか動かなくなりましたが、最後の日まで見届けようと思います。
今日も1000系の搬入がありました。

よろしくです。
はじめまして。花見友紀といいます。

最近になって3000系が好きになりました。3000系が井の頭線から引退間近と聞いて、写真を撮ったり、乗ったりしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京王3000系 更新情報

京王3000系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング