ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Champion BoatコミュのChampion Boatよ永遠なれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうご存知の方も居られるかとは思いますが、今回本国にて統合・整理の対象となってしまったようです。

StratosのELITEシリーズとして残るのですが複雑な心境ですね!?

ま、無くなったからと言って純正部品が無ければ困ると言った状態も無いのですが!

良いボートには変わり有りませんしね。

普段から拝見させて頂いております【GO MADブログ】バスフィッシングを中心に色んな楽しい事を書かれております。

微妙な表現のセンスはピカイチです。

こちらに解りやすく解説してくれております。


http://zell.blogzine.jp/go_mad/2010/08/post_0a09.html


皆さん今回の件については如何お思いでしょうか?

良ければご意見聞きたいです。

コメント(7)

こんばんは〜 昨日出勤されてましたね^^


僕もMADさんのブログで知りました


やっぱり時代の流れには勝てないんでしょうね


自動車メーカーも合併吸収が激しいですが



ブランドネームまで無くなるとは・・・(泣)


船体がチャンピオンのものだとしてもストラトスとなると



やっぱり



チャンピオンというの名の下で、あの走り



悲しい限りです



いつか復活して欲しいものです






>Day Dreamerさん

こんにちは手(パー)

日曜日行ってましたよ〜ウッシッシ

もしかして浜大津沖で遠めに遭遇でしたか?

ん?と思ったんですが遠かったもんであせあせ

championの件ですが逆にstratosが無くなってくれれば!と思ったのですがexclamation ×2

ま、本国ではstratosの方がシェアも有るって事なんでしょうか?

ま、どうであれお互い大事に乗りましょう指でOK
はじめまして。
今年から霞水系で中古の181SCXに乗り始めた
overmaaazと申します。

のっけから残念なニュースに書き込んでしまましたが、
走っててホントに楽しい船なので、船の寿命が続く限り
乗り続けたいと思ってます。指でOK
>overmaaazさん

こんにちは手(パー)

霞でも最近champion多くなってるみたいですね!?

大事に乗って下さい手(チョキ)
最近のチャンピオンのコンソール、あまりやる気を感じさせないデザインでしたもんねぇ…
チャンピオンがUSでマイナーメーカーなのは知ってましたケド、ストラトスと統合なのはちょっとショックです。
>じむちょ〜さん

こんにちは手(パー)

僕は前の【漁船タイプ】の四角いのよりは今の【尖ったタイプ】のが好きです

ウインドシールドがすぐに変形しますが泣き顔

よく考えると今のコンソールはstratosと良く似てますねexclamation & question
ストラトスのHP見ると、エリートシリーズは型番もそのまんま移ってるのね(笑)
ストラトス183エリート…何かヘン(笑)
まるで、オリックス・バファローズみたいな感じ…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Champion Boat 更新情報

Champion Boatのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング