ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島根県松江市湖南中学校なり〜コミュの1980.1981年うまれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
の方っていますか?

私は3年生になる前に神奈川に引越しちゃったので今は数人としか連絡をとっていませんが、東京方面にきてるかた多いみたいなんで、いないかな〜。と思いトピック立ててみました。
懐かしいな〜。

コメント(21)

とりあえず 1980年うまれです。
島根でひっそりと生きてます。
1980年生まれです。
今年の3月まで神奈川県民でした。今は都内に出ちゃいましたけど。
うろ覚えですけど、5組→1組→1組でした。
誰か同じクラスだった人いないかな〜。
お、コメントが!感激。

私何組だったけな?二年のときは4組。一年は女の先生で、渡辺?みたいな名前の先生じゃなかったかな?マルチーズさんとちびすけさんとは違うクラスでしょうか??
トピ立てたくせに曖昧ですいません…。
マルチーズさんと同じかはわかりませんが、渡辺って数学を教えてた女の先生ではないですか?
2年のとき担任でした。
1年のときは体育のゲンタ先生。フルネームは覚えてないけど(笑)
ゲンタ!懐かしっ。体育でサザンの歌に合わせてムーンウォークの練習させられました!
 盆休みに入ったらアルバム引きずりだしてみよーっと。
3年の時は 5組で 和泉源太先生が担任でした。
卒業アルバムではアタマから木が生えてました。
以外と忘れてるんだなー、言われて思い出すことが多い。
♀まこちゃんって英語の先生、好きだった!引っ越すときにもらったコップは今も大事に使ってますよー。
 
ちなみに、皆さん部活何やってますた?私スイスイ泳いでた。
突然ですが…思い出したこと→マルチーズさんって、バレーボール選手(名前忘れた)に似てるっていわれてなかった??違ったら(*_ _)人ゴメンナサイ。
あたし美術部でせっせこ絵描いてました。

水泳部っていうと、門脇くんとか米倉くんとかいませんでしたっけ?
そげ!荻野選手だ!あーすっきりした。マルチーズさんとは小学校も一緒でしたね!
ちびすけさん
 いましたいました。みんなどうしてるやら。先輩一人としかもう連絡とってません…。
もしかして、ちびすけさんはセーラームーンの絵もうまかったですか??
何となく皆さんが特定できました。
375さんは小学のときは一緒のクラスなんじゃ?
ちびすけさんは面識無いけど声が高かった記憶が・・・。
違ってたら ゴメン。
>375さん

セーラームーンですか?確かに書いてた覚えはありますけど・・・。うまいかどうかはナゾです。
何かそれについて覚えていることがあるのですか?(笑)
だとしたら気になる〜。

>マルチーズさん

声は高いというか、アニメ声だとよく言われました(笑)
今は当時より、だいぶ低くなったように思いますが。

あたしはお2人ともわかんないのにー!!(><)くぅっ!!
ちびすけさん 

声高かった…?わからなくなってきた…。セーラーヴィーナスの絵を何とか帳に書いてもらったことがあって…でも違う人かもですかね?
ちびすけさんは色白で

375は当て字で読むんですよね!
まえ○375さんでしょ?

私は色白でバスケ→バレーと部活してました。
部活では目立たなかったかな。

結構意外な人と再会しますね。(おそらくお互いに・・。)
ほんと以外な方と会えますね!
もっとでてこないかね!
えぇえ〜ッ!
わかってないのあたしだけじゃないすか!
む〜・・・こうなったら!
真相を解明したいので(笑)お二人とも個人的にメール送らせてもらってもいいですか!?
今日やっとアルバムみて確認しました!懐かしい…。私って、ちびすけさんとはあまり交流がなかったのかも?!
メッセージお待ちしております!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島根県松江市湖南中学校なり〜 更新情報

島根県松江市湖南中学校なり〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング