ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島根県松江市湖南中学校なり〜コミュのあつまれ! S48,49年生れの人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第二次ベビーブーム真っ只中。
コミュニティー内でも一番人数が多くても良さそうなもの・・・
みんなあつまれ〜!!

わかり易すく、トピックのタイトル変えて仕切り直しです。
元になったトピックはこちら。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13387797&comm_id=383848

コメント(32)

ちなみに、今のところたったの2名!

>よっきさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7992754
1年2組佐藤先生、2.3年は5組で岩田、小豆沢先生

>まきぞう
1年 須山先生? 2・3年 福島先生?
すみません、記憶が曖昧です。
誰か補完してください・・・
まきぞーさん、ありがとうございました。

まきぞーさんって、確か同級生に親戚がいましたよねぇ??

間違いだったら、すいません。
いましたねー。僕もよっきさんを知ってる気がする。
でもはっきり覚えてないです・・・なぜだろう。
野球部ですよね。野球部に仲の良かった人がいるからかな?
こっちでしたねあっかんべー
48年生まれですわーい(嬉しい顔)
私は、1年6組で郷原先生。2年1組で福田先生。3年1組で園山先生でしたウインク
みかさん、はじめまして。

偶然というか、実は昨日の夜、郷原先生見ましたよっ!(うどん屋さんでっ)

奥さんは、はっきり確認しませんでしたが、中学生位の子供も一緒にいました。

奥さんの方が気になりましたが、店に入った瞬間に郷原先生の顔が目に入ってきて、向こうは俺の事なんか知らないだろうに、なんか、隠れてしまいました。
よっきさんわーい(嬉しい顔)はじめまして^^みかです。
おおおお!!すごいわーい(嬉しい顔)タイムリーなexclamation ×2
年取られた郷原先生想像つかないあっかんべーです。
みかさん


ちょっとだけ想像してみては・・・(どーでもいいことだけど)

多分、想像通りですよっ!顔、体型は昔とあんまり変わってなかったような。
ただ、やっぱみんなですけど、年齢が顔に出てました。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・なかなか、むずかしい。。あっかんべー
奥さんって、山本久美子先生ではexclamation & question
覚えてます??
そんな噂が、あったような・・・ウインク
確か、そーでしたよねぇ。

見てみたかったなぁ(T_T)
みかさんこんにちは。
山本先生って英語の先生ですか?なんか少しずつ思い出してきたような・・・
まきぞうさんo(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
たしか、そうだと。。わーい(嬉しい顔)
私は、習ってないけどあっかんべー
英語は林先生と、えっと。。。後、おばあさんの先生だったー。名前が。。。がく〜(落胆した顔)
去年の12月頭から今年の1月中旬まで日本に帰ってました。その間1週間ほど島根にも帰ってました。もちろん乃木や忌部もいって来た。玉造温泉に毎日のように通った。うーん。良かったなぁ。
1年半ぶりだったけどそれほど変わった気はしなかったなぁ。
maー39さんへ

初めまして。


残念ながら、わかりません。役に立てず、すいません。
よっきさんはじめまして!

よっきさんは今年何歳になりますか?
maー39さんへ


来年3月で36歳になります。
よっきさん早生まれなんですねわーい(嬉しい顔)よっきさんは三年の時何組でしたかexclamation & question
maー39さんへ

5組でしたよっあせあせ

maー39さんは、何組でしたぁ?
よっきさん^^((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

ma-39さん^^                              なかしま君は、ちがうクラスだったけどー、覚えてますよ〜〜^^
覚えてるだけですけどーー(*´;ェ;`*)
みかさん手(パー)


お久ですっほっとした顔

元気そうですねっぴかぴか(新しい)面倒で、なかなか日記が書けませんが、なんか話題があれば宜しくお願いしますっダッシュ(走り出す様)

ここにも我ら世代が書き込んでくれるといいですねぇ涙



そのうち、会いたい者同士で同窓会ウッシッシでも出来ればなぁグッド(上向き矢印)
うんうん^^したいね〜〜〜〜^^
そのときは、幹事よろね^^
絶対、いくからぁぁぁぁぁダッシュ(走り出す様)ハート達(複数ハート)
参加させてください手(パー)
S48年生まれ、丑年です。

1年は6組で郷原先生
2年は何組だったか覚えていませんが岩田先生
3年も何組だったか覚えていませんがあずきざわ先生
でした。

ここのトピの5人目でしょうか?

みかさん>
1年のとき同じクラスだったんですね〜

よっきさん>
久しぶり〜
元気してますか〜
よっきさんの家でファミスタ大会したのが懐かしい〜
同窓会したときもよっきさん家でファミスタしたね〜
あんときはハードがNINTENDO64だった。

まきぞうさん>
中学んときはほんとんど知らなかったね〜
高校からは本当にお世話になってます。

maー39さん>
よろしくです〜
こんばんは手(パー)

僕も参加をウッシッシ


3年の時、小豆沢先生でした手(パー)

元気かな?(白)
二つ下の後輩ですが
吹部男子のM先輩今、何しとられますかね…

久々にあって、お礼をいっぱい言いたいので…

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島根県松江市湖南中学校なり〜 更新情報

島根県松江市湖南中学校なり〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング