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彼氏、彼女、夫、妻が創価学会 コミュの日蓮教の信仰の実態

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日蓮正宗信徒A

創価学会の偽本尊には全く功徳は有りません。

功徳も歓喜もない中で洗脳されて無駄な人生を過ごさないでください

日蓮正宗の御本尊様でなければ
絶対に幸せにはなれません

一日も早く、目を覚まし、
日蓮正宗へ帰依されることを
心より願います

-------------------
創価学会員B

自分も周りの人も幸せになることが信心の目的、

まずは自分が変わること。人間革命すること。

聖教新聞の新・人間革命は素晴らしいですので、ぜひ読んでください。

昨日の活動報告は、活動して自分と家族や友人が良く変わって幸せになった!

という体験発表に近いものにしました。

活動してどう変わったか功徳もちゃんと伝えた方が、聞いた人も、

頑張ろう!と思ってくれるようにと。

私自身も、自分ですごい変わってるのが先輩のアドバイスで気がついて感謝です。

これからも信心を貫き、必ずもっと、幸せになってみせるという『確信ある祈り』『勇気ある戦い』をしていきます。

勇気も、広布誓願の祈りから。題目が改めて大事って思いました。

歩けない時期が続いた一年半、毎日毎日ひたすらお題目あげていたことが、

本当に今の私の幸せの土台になりました。

歩ける私は、幸せです。
広布のためになんでもします!と祈ったから、
歩けるようになりました。

長く苦しみ抜いた精神的な病気も合う薬と今の地区の方の優しい激励とお題目のおかげで良くなり、

最近はだいぶ、強く、
賢くコントロールできるようになりました。

この幸せは、20年苦しみ抜いた私にしかわからない。

でも、今、絶望の中、同じ病気に苦しみながら悩んでる同志の友人に

寄り添う気持ちで必ず良くなると確信持って励ませることも本当に幸せです。

私は次のステップに、
勇気と確信で、新たな挑戦を今日から開始。

私も自分らしく人生を開き、広布を開き、すべてを勝ち越えていきます。

決めて祈って急速に良くなることができる創価学会の信心を自分の体験でこれからも証明したいです。

ーーーーーーー

所属Cさん


信心を初めてすると
初心の功徳と言って、すぐに功徳がある場合がある。
信仰して間もない人に
この信仰の偉大さを知らしめるために功徳をだす。
これを初心の功徳という。
人によっては自身でも凄いなぁっていう大きな功徳もあれば
功徳じゃないけど、人に「初心の功徳だね〜」とか言われて
「そんなもんかなぁ」と初心の功徳と思い込む場合もある。


大きな功徳を感じてしまうと
それが、あたかも信心のおかげと勘違いするし
盲信達は、そう思い込むように誘導する。
そうなると、やがて信心に精を出し
インチキ教義に蝕まれ、洗脳される


芸をして、餌を貰う体験をした

動物は、そのあと餌を貰えなくても

芸をし続ける!!


最大の敵は 思い込み 先入観


幸せになる為に何かにすがりたい と願う世間知らずな人が、組織に入信後たまたまラッキーな事があると、その後ハマってしまって抜け出せなくなる可能性がかなり高い!

ーーー

創価学会員は、折伏・や選挙活動等で実績を挙げ、班長になりました、地区リーダーになりました、部長になりました、本部長になりました、区幹部になりました、県幹部になりました、創価班の全国幹部になりました、折伏を数十世帯やりました、創価学会幹部として出世したという顔を、「表の顔」として、使いたがる。創価学会幹部として出世した姿、折伏の実績をあげた姿が、あたかも創価学会員として幸せの絶頂、幸せのバロメーターであるかのように言う。そしていかに創価学会のために活動してきたか、池田大作や創価学会のために自分を犠牲にしてきたかを強調する。つまり殉教の精神で、創価学会活動に取り組んできたと言いたいのでしょうか??

こういう話題を振りまく幹部は、会合に参集した一般信者から、大拍手喝采を浴びる。それはあたかも創価学会のスターのようである。


日蓮正宗の信仰を根本にして貧乏生活から脱出した、病気が治った、莫大な借金を返済した、倒産から再起した、等々の話しをする。そして信徒から大拍手喝采を浴びる。これで体験発表した信徒のステータスはグーンと上がる。

創価学会が言う宿命転換、人間革命の実証を示したということになってしまう。

信徒に体験発表することを煽り立てる。これは日蓮正宗のみならず、創価学会も顕正会も正信会も全く同じ。かくして「日蓮正宗系」団体は、どこもそうだが、組織の中で出世しただの、病気が治っただの、商売で儲かっただのという「表の顔」だけを強調しようとする。しかしこれは、とんでもない「偽りの姿」である。
創価学会員にも法華講員にも顕正会員にも正信会寺院信徒にも、表の顔と正反対の「裏の顔」がある。この「裏の顔」が、仕事の顔であり、家庭の顔であり、近隣付き合いの顔である。表の顔と裏の顔がどれだけ違うのか。例えば創価学会男子部の創価班の場合、華々しい創価班活動をしている表の顔がある一方で、創価班や創価学会の無理な活動のために、仕事はさぼるだけではない。自分の親や兄弟が死んだなどとウソをついて慶弔休暇をとって休むというのは序の口。一度や二度ではウソがばれないかもしれないが、毎年、何度もこんなことをやっていれば、そのうちに「あいつはおかしい」ということになって、ウソがバレ、解雇同然で会社を退職。華々しい創価学会活動とは裏腹に、実際の仕事の姿は、世間の信用を失って転職の連続。表の顔は創価学会幹部でも、裏の顔は全く正反対の社会的信用を失っている実例がゴロゴロたくさんある。さらに表と裏を使い分けている創価学会員の例としては、本当は親族の代払いで借金返済したのを「功徳」と体験発表した創価学会員、本当は創価学会幹部・公明党議員の「お世話」で再就職したのを「功徳」と体験発表した創価学会員、本当は創価学会幹部・公明党議員の「お世話」でお見合い結婚したのを「功徳」と体験発表した創価学会員、本当は公明党議員の「お世話」で受けた融資により倒産の危機を免れたのを「功徳」と体験発表した創価学会員、こんな例もゴロゴロたくさんある。

スナックを経営していた創価学会婦人部員の場合は、スナック経営が思わしくなく、夫の留守を見計らって、何と売春をやって、その売り上げで経営補填をしていた。もちろん創価学会の内部で、売春をやっているなどと言うはずがなく、この人の場合も、表の顔は真面目な創価学会員、裏の顔は売春で商売しているスナック経営者だった。
創価学会員、法華講員、顕正会員たちは、世間に対して表の顔だけを強調して折伏・布教をしようとする。そして裏の顔は極力隠そうとする。創価学会は池田大作の表の顔である世界各国の著名人との会見は強調しようとするが、裏で献金したり、便宜供与をしている裏の顔は隠そうとする。




コメント(6)


カルトは遊びとか旅行を知らない


カルトが知っているのは信濃町や大石寺


カルトは いい歳して独身ばかり


40歳女子部長とか40歳青年部長とか

人生 終わっている(笑)



磯野美秘

皆さん

是非 日蓮正宗に帰依して下さい

癌にならない宗教

日蓮正宗

唯一 正しい宗教は、日蓮正宗

癌・脳卒中・心筋梗塞の三大疾病に対応

信徒拡大につき、精神疾患・糖尿病を追加した五大疾病にも対応します。

ーーー

ろくべえ
06/12

日本全国でみてもガンでの死亡率では肺ガンが一番だったと思うけど…冷や汗

日蓮正宗を誹謗すると 肺ガンになる という根拠には まったくなりませんね。

龍神ひろし
06/12

風呂場で急死したり大事故で即死、不可解な死、行方不明、会社の倒産、自殺、事件に巻き込まれる。殺人、離婚等、仏罰以外なんと言いますか

愛桜
06/13
龍神さんの『風呂場で急死したり、大事故で即死、不可解な死、行方不明、会社の倒産、自殺、事故に巻き込まれる。殺人、離婚等…仏罪以外何と言いますか』
ハイハイ手(パー)(^o^;
お答え致しましょう上記の様な事は日本だけでなく、この地球上至る所で起こってますよ(^.^)
色々な宗教の方の身の上に手(パー)


龍神ひろし
06/13
正しい仏法を実践しているなら、そんな事に巻き込まれる事ないでしょう。


獅子吼
06/13
龍神ひろし君
もっと基本的な教学を学んだ方がいいですよ

ろくべえ
06/13
なんといいますか
無所属から見て、こういうところは顕正会と変わらないような 気がします…。

“正法に背く者は仏罰を…”を 強く訴えてくる。

慈悲とか言ってるようだけど 慈悲などまったく見えず

「自分とこが正法だ」と叫んでいるだけにしか 思えない…

医者でもないひとが、なぜ「あなたはガンになります」
といえるんだろう?

医者だって、「ガンです」とはいっても「ガンになります」なんて言わない。
たとえ「ガンになるでしょう」といったとしてもそれなりの医学的な根拠を提示しての上だ。

法華講員にはそういう不思議な力があるってことなのだろうか…

日蓮仏法が万人の法ということを考えると、かなりな違和感を感じます。

バルバロッサ
06/13

龍神ひろしさんのカキコを見ると、顕正会の言ってる事とたいして変わらないように思いますが…。
日蓮正宗に入信すれば、肺ガンにならない
離婚しない
ビックリするような事をおっしゃる。

素晴らしい拍手


FBI
06/13
日目さんは天奏を果たせず旅の途中で死去。
何人かの歴代は「らい病」。
約100年間、造仏論の要法寺から連続しての登座。
身池対論や不受不施問題では、受布施の弁疏をして結果的に一致派に味方。
日霑さんは退座後に行方不明。
阿部日正さんは舌ガンで死去。
土屋日柱さんは無理やり退座させられた。
鈴木日恭さんは火事に逃げ遅れて焼死。
戦後の某「法主」さんは晩年に「できちゃった婚」。
小欲知足を強いた隠居は豪邸と夫人にマンション。

末寺の板本尊の願主の部分を、末寺の僧侶たちが勝手にパテで埋めることが流行ったことがありましたよね。
板本尊の改造ですね。
某役僧の場合は、宗務院にも法主さんにも事前に相談もしていませんでした。
これは謗法ではないのでしょうか。

これらは誹謗中傷ではなく、記録に残っている事実ですが・


龍神ひろし
06/13

歴代上人を誹謗していますが、勝手に誹謗してください。


ろくべえ
06/13
事実は誹謗とはちがいますよ。

愛桜
06/13
龍神さん…良い教えを学んでいらっしゃっても…貴方の人間としてのモラルが欠けていては…日蓮正宗の魅力にもがっかりさせられます…(-.-)
教学を学ぶ前に、もう一度小学生から道徳を学ぶ事をお勧め致します(^O^)

ーーーー

コメント

■1.無題
拠点攻撃用
2016/02/25 17:03

斉藤君、病的過ぎて恐ろしいです。
これじゃ学会や顕正会と変わらない。
[返信]

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暴力朝鮮人僧侶

1992年3月30日午後7時頃、大石寺大奥対面所において日顕上人への「お目通り」がおこなわれた。この「お目通り」は、翌31日に末寺の在勤者などを集めておこなわれる非教師指導会に先立ちおこなわれたものだ。出席した所化はおよそ120名。
「お目通り」のとき、いつも日顕上人は大きな座卓に座り、いわば謁見をおこなう。この日も、いつものように「お目通り」がおこなわれようとした。だが、日顕上人の着座直後に予期せぬ出来事が起きた。
応顕寺(神奈川県横浜市)在勤の菅原雄政氏が、日顕上人の座る座卓の前に進み、「離山の書」を懐から出した。指示もされずに法主の前に進み出ただけでも参集者たちにとっては驚くべきことであったのに菅原氏はそこで堂々と「離山の書」を日顕上人に突きつけたのだった。

菅原氏が、座卓をはさんで日顕上人の真向かいに立ったときには、気をのまれ、キョトンとしていた日顕上人も、「離山の書」を突きつけられ、眼前に繰り広げられている事態がなにを意味するのかがやっとわかりはじめたようだ。
顔面は蒼白となり手は震え、極度な昂奮状態となった。だが、顔がこわばるだけで声すら出せない。ようやく日顕一派の一部非教師が騒ぎ出し、それを皮切りに緊張の静寂は破れ、満座は喧噪の坩堝と化した。日顕一派は口々に菅原氏を悪口罵詈した。
菅原氏の日顕上人を諫める声は、大勢を占める日顕一派の罵声にかき消され、さらに実力で制しようとする者も出はじめた。 植松雄増氏(大阪府茨木市・安住寺在勤)は「日顕!お前が悪い!」と大声を発し、菅原氏に加勢したが、衆を頼む日顕一派は、なにがなんでも菅原氏の正義の行動を制止しようとした。
菅原氏の引きつづいての行動が不可能と見た松岡雄茂氏(東京都江戸川区・大護寺在勤)は、みずから用意した「決別の手紙」を手ずから渡そうと、日顕上人に向かい歩みはじめた。
その松岡氏に対し、臼倉雄理が顔面を殴打するなどの激しい暴行を加えた。眼鏡は粉々に壊れ、松岡氏の顔面は腫れ上がった。そのため後刻、警察が捜査のため大石寺に入ることとなった。

臼倉雄理こと曹雄理は暴力朝鮮人僧侶です。

釜山地方裁判所は、1994年、多額の、お金を持ち込んだ韓国指導教師・毛利博道ら三人に対して外国為替管理法違反で有罪判決を下しました。
95年には出入国管理法に違反した石橋頂道ら3名の僧侶が罰金、国外追放処分を受けてます。
ーーーーーーーーー

日蓮正宗信徒の発言
龍神ひろし☆

朝鮮人は反日


韓国法華講は素晴らしい!

矢印(上)矢印(上)矢印(上)

おかしいぞ


韓国法華講も朝鮮人で

反日だぞ

韓国の法華講とは

元韓国創価学会


韓国に日蓮正宗を広めたのは在日の創価学会員が韓国の身内を折伏したのがはじまり

http://blog.m.livedoor.jp/sokadakkai/article/55521622

韓国便り 大躍進する日蓮正宗・ソウル布教所
2016.06.20
お疲れ様です☆
韓国からアンニョンハセヨ (笑)
ソウル布教所 400名超えました*\(^o^)/*
あと少し。ほとんど毎日の様に御授戒です^^
8人、9人の日もヽ(*´∀`)ノ
すごい勢いO(≧▽≦)O
と言っても、あと150あまりあります!
この勢いに乗って、8月の海外登山までに達成を目指して皆で日々頑張っております♪
我が班も残り1人。
地区としては残り4名!!
どこの地区も追い込み戦です!εε(⊂(っ´・∀・)っ
ちなみに今日は班の座談会でした^^
歓喜あふれる座談会終了後に折伏活動へ♪
昨日も午前中から折伏、午後はダーリンの治療待ち中にDrの奥様に下種して婦人部総会のお誘い♪
朝目覚めた瞬間から御本尊様に感謝し、人の幸福を願える境界ってなんて幸せなんだろと歓喜しっぱなしの週末でしたO(≧▽≦)O


異体同心して、私も少しでもお役に立てるように、明日からもまた縁ある方にお話していければいいな、と思います
(´ー`)



日蓮大聖人様は〇〇と仰せです

〇〇上人は〇〇と仰せです

御書では〇〇と説かれてます

矢印(上)
と法華講員や学会員は 言うけど

なんの根拠にもなってへん

日蓮大聖人は短命の病死で 自分自身の病気を治せてないし

歴代上人にも病死や事故死が居てるし

大聖人も歴代上人も医学や科学の知識は無し

日蓮大聖人も歴代上人も政治能力は無し


現代人のほうが知識あります



柳ジョージ & レイニーウッド

カラオケ阿部に泣いている

Weep in the ABE
Weep in the ABE
Weep in the ABE
Weep in the ABE

頬腫らす 厳しい鉄拳の
情け無い 溺れることもできないで

Weep in the ABE
Weep in the ABE
Weep in the ABE
Weep in the ABE

創価に ふりむかないで
阿部の中 一人 佇む 信者さ

Weep in the ABE
Weep in the ABE
Weep in the ABE
Weep in the ABE

https://www.youtube.com/watch?v=tT5OsO3m2lg



日蓮正宗は江戸時代末期に誕生した天理教より新しい新興宗教なわけです。

教義は後世の新義だし、大石寺は名前だけだし、本尊は捏造だし

・教義は後世の新義
・大石寺は名前だけ
・本尊は捏造

ここまで揃えば、デタラメカルトだと証明しているようなものですね。

さらに、

・そのクセ他宗にケチを付ける。
・「700年もの歴史がある」等とウソを付く。
・創価と顕正会を生んだ前科がある。


日蓮正宗が総本山にしている大石寺の淵源は富士門流の派祖である日興にまで遡れますが、日興亡き後には一時は壊滅廃寺同様だった時代もあり、室町時代に南条日有が京都の有力町衆の援助を得て今の土地を購入して再建し、その後、皇室出身の12代日鎮の代に、京都の五山の禅寺風の塔中形式の寺に体裁を整えたものです。
この頃に他の日興門流(富士門流)の他の本山格の寺院から日蓮や日興所縁の宝物を蒐集して、如何にも派祖日興の正嫡であるかの如く、様々な偽書が捏造された模様です。

あの「本門戒壇板本尊」も室町時代に偽作されたもののようです。

この寺院も戦国時代の末の戦火と江戸初期の大火によって一山丸焼けとなり、実質上は壊滅廃寺となっていましたが、徳川家康公の曾孫であり阿波徳島城主蜂須賀敬台院殿の尽力により、あくまでも蜂須賀家所縁の菩提所として再建を許されたのが今の大石寺であり、元の伽藍配置ではなく、江戸時代の寛永年間に建立された御影堂が最古の建物です。

日蓮正宗の排他的・独善的なカルト教義の完成者は江戸時代享保年間の堅樹院日寛であり、明治期までは江戸幕府の宗教統制(自賛毀他の御法度)によって封印されてきましたが、大石寺を中心とする狂信的な僧俗が分派独立運動を展開して、明治45年(1912年)に日蓮宗の一派である富士門流から分派独立を果たし、他山・他派は全て邪宗教とする新興教団・日蓮正宗が誕生したのです。


日蓮宗公式HP

若き日の日蓮聖人は、清澄寺にて本尊の虚空蔵菩薩に「日本第一の智者となしたまえ」と祈願されて以来、鎌倉・比叡山・高野山などを遊学し、ひたすら勉学に励まれました。諸経・諸宗の教学を学んでゆく中で、「法華経」こそが末法の世のすべての人々を救うことのできる唯一の経典であることを確信されます。

そして、十有余年にわたる遊学を終えて恩師道善房の住する清澄寺に戻った日蓮聖人は、『1253(建長5)年4月28日早朝、清澄山の旭森(あさひがもり)山頂に立ち、太平洋の彼方から暁闇をやぶってつきのぼる朝日に向かって高らかにお題目を唱え、ついに立教開宗の宣言をされ』伝道の誓願を立てられたのです。このとき日蓮聖人32歳、同時に名を「日蓮」と改められました。


http://www.kuonji.jp/engi/00.htm


日蓮正宗公式HP


日蓮正宗(にちれんしょうしゅう)は、建長5年(1253)4月28日に、日蓮大聖人(にちれんだいしょうにん)が“南無妙法蓮華経”の宗旨を建立されたことにはじまります。

http://www.nichirenshoshu.or.jp/page/nichirenshoshu/jpn/ns_j.htm


このように日蓮宗からの分派であるのに何故か立教年代が同じになってる日蓮正宗、Wikipediaが正解ですね。


きっと創価学会が我こそ正統とするのと同じく、日蓮正宗も我こそ正統であるから、との理由から立教年代が同じになってるのかと思われます。

自分たちがやってきた“我こそ正統”を今度は創価学会にやられてます。

因果応報ですかね。


創価学会は新興宗教から叩き出された恥ずかしい新興宗教モドキ

日蓮正宗は新興宗教です。
もちろんそこからさえ破門されている
創価学会も同じく新興宗教です。


日蓮正宗や創価学会は

キリスト教的に言うならば
異端です。

仏教と間違われますが、
仏教ではありません。

仏教系とも言うべきものです。
日蓮正宗や創価学会が仏教と
言うなら、統一教会も
エホバの証人もモルモン教も
キリスト教と言って良いでしょう。

でも、それらはキリスト教ではなく
自称キリスト教というだけの
キリスト教系新興宗教です。

日蓮正宗や創価学会は仏教を
自称しているだけの仏教系新興宗教団体 です。

仏教モドキ(笑)

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