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ゲーム攻略・連絡コミュコミュのΛ−11 コンボ

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それぞれの名称は略しています
ch=カウンターヒット
jc=ジャンプキャンセル
RC=ラピッドキャンセル

クレセント=クレセントセイバー
低空クレ=低空クレセントセイバー
ブレイド=アクトパルサーZwei・ブレイド(236B)
キャバリエ=アクトパルサーZwei・キャバリエ(236C)
グラ=グラビティシード

※補足
■2DDとかJ2DDとかあるが、別に3方向とか1方向で入力しても出せる
■低空クレセントの出し方は2147D
 2DDなどから出す場合は、派生Dを撃つ前に一度3方向に戻し、
 2147の「7」を入力後、若干遅らせてDを入力すればやりやすい・・・かも。
 6Aからの場合は、6Aの受身不能時間は長いのでとにかく焦らないことが肝心
■低空クレセント後拾い
 (投げ>6A>6C>2DD>低空クレ>5DD>6DD>2DD>エリアル とかのアレ)

投げ後の6A拾いに関しては6A時点ではあまり高さを気にしなくていい
6C後の跳ね返ってきたところは可能な限り、自キャラに近い位置で拾う
目安としては1キャラ分前くらいの位置
遠めの位置で拾うと高すぎて低空クレが当たらないか、
低空クレ後の5D拾いのところで復帰される
後は書いてあるように2D後の追加Dでディレイをかければオッケー
それと、低空クレをhjcじゃなくてjcで出した方が安定する気がする
hjcだと低空クレが無駄に高いのか、hjc低空クレの方が滞空時間が長いのか
低空クレ後の5D拾いでミスってることが多い


■クレセントセイバー、カラミティソードからの追撃はカウンターヒットからでも不可
 なんのためのフェイタルカウンターだ!馬鹿馬鹿しい!
■ 画面端コンボがすごく・・・クレセントループです・・・ので別項目に独立させました


とにかくラムダを動かしたい人のためのコンボ簡易まとめ
+ コンボ暫定まとめ
■暫定版コンボ表

◇エリアルパート

* 〜JDD>J2DD>クレセント
* 〜JC・J2C>JC・J2C>クレセント
* 〜J2C>jcJDD>クレセント
* 〜J2C>クレセント追加Cキャンセル>JDD>jcJDD>クレセント

以上のものを使い分け

◇ 地上コンボ

* 2A>5B>5C(全段ヒット)(>2C)>6C or 3C>ブレイド
* 〜ブレイドRC>5DD>6DD>2DD>JDD>J2DD>クレセント
* 〜3Cラピッド>5C全段>【(ディレイ)6C>ダッシュ2DD】×2>ダッシュ2DD>エリアル
* 3C>A重力>ダッシュ6A>低空クレ>5C>6C>ダッシュ2DD>ディレイ6C>キャバリエ>剣エリアル


◇対空始動

* 6A>2C>エリアル
* 6Aカウンターヒット>ノーキャンセル5C全段>6C>2DD>エリアル
* 2DD>JDD>クレセント追加Cキャンセル>JDD>jcJ2DD>エリアル


◇ 投げ始動

* 投げ>6A>6C>2DD>(6C>2DD)or(低空クレ>5DD>6DD>2DD)>エリアル


◇ グラビティシード始動

* Bグラ>5C×8>6C>ダッシュ2DD>ディレイ6C>ダッシュ2DD>エリアル


◇ アクトパルサーZwei・キャバリエ始動

* キャバリエ>微ダッシュ5C全段・6C> 2DD>(ディレイ6C>2DD)or(低空クレ>5DD6DD2DD)>エリアル


◇画面端クレセントループ

* 画面端投げ>【6A>低空クレ】×3>ダッシュ5B>【6A>低空クレ】×2>6A>エリアル
* 〜ブレイドRC or キャバリエ>(ダッシュ)5B>【6A>低空クレ】×3>ダッシュ5B>6A>低空クレ>6A>エリアル


◇その他

* ブレイクバースト>5C全段6C>2DD>ディレイ6C>2DD>エリアル
* 地空問わずガードクラッシュ>キャバリエ>微ダッシュ5C全段・6C>2DD>ディレイ6C>2DD>エリアル









基本コンボ

■エリアルパート
だいたい3つくらいある
使い分けは過去のν-13動画や、実戦で自分で使ってみるなどで要確認

クレセント〆の部分を、バースト対策用にカラミティソードに変える手も一応はある
○ 〜JDD>J2DD>クレセント(剣エリアル)

そのまま使ってもバースト対策になってしまう、お馴染みのエリアル
距離が離れていて不安な場合、これを使っておけば問題ない。
高さの関係で場合によって JDD> JDD> クレセント に変える必要もあるが、大体見分けは付く

○ 〜JC・J2C>JC・J2C>クレセント

火力は一番上げやすい
が、地上コンボでヒット数を20以上稼いでしまっていると、初めのJ2C部分で受身を取られる可能性も。
主に6A or 2C or 2DD対空で使用。

○ 〜J2C>jcJDD>クレセント

主に「〜6C空中ヒット(壁バウンド)>微ダッシュ2DD拾い」後のエリアルとして使われる

○ 〜J2C>クレセントキャンセル>JDD>jcJDD>クレセント

空対空JDDや地対空の2DDが引っかかったときのダメージの底上げに。
200程度うp




■地上コンボ
とにかく3Cや6Cになんとか繋げて、最速ブレイドで繋げることが基本
ラピッドキャンセルして追撃したい場合のレシピは別に記述
○ 2A>5B>5C(全段ヒット)>6C>ブレイド
○ 5B>5C全段>2B>6C or 3C>ブレイド

○ 画面端3C>ブレイド〜クレループ

テイガーが立ちA、ライチジンラグナバングは立ちB
ハザマツバキみたいな空中の判定が薄いキャラは、ダッシュ立ちAじゃないと繋がらないっぽい



■ラピッドキャンセルからの追撃
(ブレイドRC)
○ 〜ブレイドRC>5DD・6DD・2DD>エリアル
○ 〜ブレイドRC>ダッシュ2C>低空クレ>着地5B・2C>エリアル ※画面端限定

(3Cラピッド)
○ 〜3Cラピッド>5C全段>6C>ダッシュ2DD>ディレイ6C>ダッシュ2DD>ディレイ6C>ダッシュ2DD>エリアル

5B>6B>5C全段>3C〜とやって4500ちょいぐらい
3C後にBアクトをrcした時のコンボとどっちが火力高いのかな?
Bアクトrcコンボあまりしないから分からん



■3C始動(重力コン)
密着3C>各種グラビティシード〜 を基本としたコンボ。
連発は出来ないものの、グラビティシードにゲージが浮かせ攻撃のため纏まったダメージを叩き込みやすい
どうやらグラビティシード各種は中継補正(コンボに組み込んだときに掛かる乗算補正)自体は緩いらしい

○ 3C>Aグラ>6C>ディレイキャバリエ>2DD>エリアル

ダメージは2900程度

○ 3C>Aグラ>2DD>低空クレセント>着地DD>6DD>2DD>エリアル

重力コンに限らず、2DD>低空クレセントのコンボパーツは他でも使え、
また同技乗算補正の掛かるキャバリエを挟むよりダメージが高い


○ 3C>A重力>ダッシュ6A>低空クレ>5C6C>Cアク>2DD>剣エリアル

ダメージは3850とそこそこ
コンボ終わった時までには重力ゲージは6割くらいまで回復


○ 3C>A重力>ダッシュ6A>低空クレ>5C>6C>ダッシュ2DD>ディレイ6C>キャバリエ>剣エリアル

↑の発展型 約4000以上
中央より遠目でどうぞ 重力ゲージはコンボ終了の時点で10カウント分以上まで回復


○ 3C>Aグラ>5C>6C>微ディレイキャバリエ>5C>6C>2DD>低空クレ>5DD>エリアル

これだけでダメージ4651、ゲージ51%回収。
重力ゲージは9割くらい回収。
3C>Aグラ>5C拾いが安定するキャラになら狙って良いねこれ。
5Bからも試したけどキャラによってはAグラが当たらないし、
Aグラ後の5C拾いがかなりシビアになるから実戦向きではないかも。


■4B始動
ラムダさん中段ですよ(二段目)。足元無敵は今まで通りっぽい
4B一段目と二段目が繋がる条件は 相手がしゃがみ食らい または1段目カウンターヒット
○ 4B二段目>エリアル
○ 4B二段目>jc・ディレイJC>J2C>着地2DD>J2C>JDD>クレ

2800程度


○ 4B>ダッシュ2DD(裏周り)>6C>キャバリエ>2DD>エリアル

3300 コレは要練習
カウンターしたら5Cで拾いダメージがちょっと伸びる


○ 4B>JC>J2C>着地2DD>ディレイ低空クレ>5DD>エリアル

3450付近確認
CTの頃からテイガーさん相手にはやってたコンボだけどCSでも出来るね
4B通常ヒットから6Aで拾いにくい相手とかはこっちの方が安定するかも


○ 4B>6A>6C>Cツヴァイ>2DD>Dエリアル
○ 4B>6A>低空クレ>5DD>Cツヴァイ>2DD>クレセント>5DD>6DD>2DD>Dエリアル

いいダメージ飛ばせるけど4B通常ヒット>6A自体がかなり難しい


※補足

99 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/12/03(木) 22:41:17 ID:N3H1/DL.O
今日もバングに殺されて相変わらずC読みの暴れ4B振りまくってたら気付いたんだが
ラムダ4Bカウンターしたら受け身不能なのね。
しかも一段目がカウンターするとなぜか2段目も受け身不能になるという謎仕様
暴れ4B→立C→6C→2DD→クレ→立D〜で3900位減った。
もうちょい発展したら普通に強くね?


100 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/12/03(木) 22:51:33 ID:uQ31tsKg0
連続HITする攻撃で1段目がCHすると2段目までCH扱いになる仕様らしい
細かいこと忘れてしまったが確かこんな感じ



■対空始動
○ 6A>2C>エリアル
○ (6DD>)2DD>エリアル

低空クレセントセイバーの追撃の可否によっては更に伸びるかも



■各種サマナー始動
6DD・2DDについては対空始動の項目に別記
○ 5DD>ブレイド

距離が離れすぎてると繋がらなかった
レガシーより使い勝手は良い

○ 5DD根元ヒット>レガシー〜

5Dが根本で当たってれば繋がるが、距離離れてると繋がらない

○ 4DD>ブレイド

簡単だがリターンは微妙

○ 4DD(空中ヒット)>キャバリエ>エリアル

お互い画面端の差異遠距離でなければ繋がる ・・・多分
安易ないれっぱ様子見に良く引っかかってくれるので常にキャバリエは入れ込んでおこう
当然やりすぎ注意


■地上投げ始動
地上投げ後はダッシュ5B拾いで高火力が叩き出せるが、色々難しい。
ダッシュ6Aなら比較的安定だが、以前からニューを触っている人は ダッシュのタイミングが若干遅めに変わっている 点に注意して欲しい。

○ 投げ>6A>6C>2DD>低空クレ>5DD>6DD>2DD>エリアル

今のところの安定コンボ。しかし6C後の拾い2DDは要練習部分。
ラムダのキャラ一個分前の頭上ぐらいで拾うと繋がる
5Dじゃなくて微ダッシュ6Dに対応してるキャラもいる・・・らしい


○ 投げ>ダッシュ5B or 6B>5C>6C>ダッシュ2DD>低空クレ>5DD>6DD>2DD>エリアル

ダメージ約3600でした
ただダッシュ5B拾いの部分がバング相手にめちゃくちゃ難しかった
最速はダメ、着地寸前を狙ってもダメ
特定のタイミングじゃないと繋がらない バングが特別難しいだけかもしれないが



○ 投げ>ダッシュ6B>2C>JC・J2C>JDD>クレ
○ 投げ>ダッシュ6A>6C>キャバリエ>2DD>剣エリアル

前投げからの場合はこっちがいいかも


投げ>5DDは バングとテイガー、ハザマには出来ない
○ 投げ>5DD>2DD>6C >微ダッシュ2DD>6C>微ダッシュ2DD>エリアル
○ 投げ>5DD>キャバリエ>6C>微ダッシュ2DD>エリアル
○ 投げ>微ダッシュ2DD>6C >以下同上
○ 投げ>2DD>6C >以下同上

D使用のコンボは使い分ける必要があって、上3つはどれも2900台のダメージ
自分がやった所バングにはD使用は全くできなかったので、ダッシュ6Bの妥協コンボ
テイガーには2回目の6Cの後、ディレイCアクト→2DD→hjc→JDD→jc→JDD→クレ
で3000超えを出せた。他キャラは試してないので入るか不明。


○ 端投げ6Aクレ>5B6Aクレ>5C微ディレイ6Cキャバ>6Aクレ>6Aクレ>6A2C>JDD>J2DDクレ

5B6Aで浮きを稼いで5C微ディレイ6C、ここで低目で拾えたらキャバが正面から当たってそのままコンボ続行出来る。
キャバリエと5C6Cの効率が6Aクレより良いんで、5B挟んでもこっちのが火力出るっぽい
5B6Aの部分は微妙に後ろ下がってから決めた方が安定するかも
ラグナ、ジン、ノエルに確認。最後のエリアル部分でまだ伸びるかもだが、2Cからエリアルきちんと入った場合で4550位
6Aクレ限界までで4400位だったからこっちのが減るかと思うが
難易度考えたら6Aクレ安定の方が良いかも。ムズ杉


○ 端投げ6A>後ろ慣性クレ>(6A>前慣性クレ)*4>6A>後ろ慣性クレ>6A>J2DD>JDD>クレ

ダメージ4425だったかな。
クレを1回減らすと200減って4224とかだったはず。
最後の6A後のエリアルを3C>ブレイドにした方が状況が良いので
火力重視と状況重視のお好きな方をどうぞ。



■空中投げ始動
空中投げ後はラピッドキャンセルを利用しないと追撃不可
ラピッドキャンセル後は バングとアラクネのみ何故か裏回る 点だけ注意
○ 空投げRC>6C>ダッシュ2DD>6C>2DD>Dエリアル
○ 空投げRC>スパイク>2DD>6C>Cアクト>2DD>剣エリアル
○ 空投げRC>Cアクト>5C>6C>2DD>低空クレ>5DD・6DD・2DD>エリアル

各種技始動
■スパイクチェイサー
追加入力無しでも各種サマナーから追撃
追加入力有りならばキャバリエがそのまま繋がる(硬直が短いため)
またC追加版は発生保障があるっぽい

直撃するような状況はあまり無いが・・・
追加入力無しであっても、今回上方向におそろしく攻撃範囲が伸びている上に、GP削り対応のため
画面端で使うと死ぬほど鬱陶しい押し付けが可能となる。固めや牽制のお供に。ヒットすれば儲けもの
(※やりすぎると低空ダッシュから割り込まれます)
○ スパイク>2DD>エリアル
○ スパイク>2DD>低空クレセント>5DD・6DD・2DD>エリアル ※画面端付近限定
○ C追加スパイク>キャバリエ>2DD>エリアル


■クレセントセイバー
相手地上ヒットで追撃したい時はラピッドキャンセルを利用
ノーゲージで追撃したい場合は、2DDヒット後など相手が高空でヒットした状況でないと無理っぽい
一応高空ヒット時のものもコンボパーツとしてここに別途記しておく

○ クレセントRC>J2DD>着地2DD>6C>2DD>Dエリアル

ダメ3500くらい。6Cの後にCアクト入れられたらまだ伸びそう



○ クレRC>空ダJC>着地2DD>Aグラ>2DD>クレ>C8>6C>キャバリエ>2DD>いつもの

ダメは3900ちょい
重力コンのほうは4500くらいまで伸びそうだけど安定しなくて未確認


○ クレ(ある程度離れた位置)RC>5C6C>6B5C6C>5C6C>5C6C>2DDクレ>5DD剣エリアル

ダメ5000ちょいで48%位回収
画面端近かったり相手の浮きが低いと5C6Cだけじゃループ出来んけど
6B5C6C使って浮きを高くすれば普通にループ出来るようになる



○ 〜クレセント高空ヒット>着地5DD・6DD・2DD>エリアル(画面中央限定)
○ 〜クレセント高空ヒット>着地5B・6A>低空クレ>6A・低空クレ>〜 (画面端限定)

画面端付近のものは開発中のものです



■シックルストーム
拘束時間が長いため、色々な追撃が可能
正直あまり無い状況だが、ヒットさえすれば非常においしいので、なるべく最大ダメージを叩き込みたい
○ シックル>キャバリエ>〜
○ シックル>レガシーエッジ>微ダッシュ6C〜(以下同上)


■グラビティシード
○ B重力>2DD>6C>キャバリエ>2DD>剣エリアル

ダメージ約2000
ハザマや(当たり方次第では)ジンは2DDが当たらないので6DD>2DDで

○ A重力>2C>エリアル

ダメージ約2000
場所やキャラ問わずお手軽


○ Bグラ>5C×8>6C>ダッシュ2DD>ディレイ6C>ダッシュ2DD>エリアル

これでダメージ2500ぐらい
理想は3000だけど厳しい…


○A重力>5C全段>6C全段>キャバリエ>5C全段>(6C>2DD>)×2>剣エリアル

決めやすいのはAグラがカウンターした時。
相手が腰上くらいまで落ちて来てから5C連打>6C全ヒット直後Cアクで安定
そっからは低めの5C連打で拾えたら6C>2DD>6C>2DD剣エリアル
2DD6C省いても2998出たからそれで安定しても良いかも。
カルルにも決まったし、多分キャラ限無し。
でもカウンターしない場合は最初の6Cからキャバリエの繋ぎが非常に難しい。(ディレイ上手くかけりゃ入る)
要練習だけど、無敵切り返しからこのダメは美味しいかも


○ A重力>ダッシュ6A>低空クレ>5C6C>キャバリエ>2DD剣エリアル

2795ダメージ 多分キャラ限なし。
最初のクレから5Cが難しいが、Cアクまで全て最速でやれば繋がるっぽい
カウンターしなかったらこっち安定かも



■アクトパルサーZwei・キャバリエ
ワイヤー属性付きのため追撃可能かつ、ガードさせてもGP削り対応と非常にいやらしい
また意外と受身不能時間が長い。
Λ-11の代名詞たる技 と言っても多分過言じゃない。要所要所で時々ぶっ放せ!
※但し見てから昇竜、当身のみならず 小パンにすら負ける

○ キャバリエ>2DD>ディレイ6C>キャバリエ>2DD>剣エリアル }
○ キャバリエ>(微ダッシュ)6C>微ダッシュ2DD>エリアル }
○ キャバリエ>(微ダッシュ)6C>最速キャバリエ>2DD>剣エリアル }

慣れないうちはまずこちらから試してみるべさ


○ キャバリエ>ダッシュ5C全段・6C>ダッシュ2DD>ディレイ6C>ダッシュ2DD>低空クレ>5DD>6DD>2DD>エリアル

確かダメージは約4600でした
今の所は中央でCアクト当たったらこれ安定
5Cを低め、遠めで拾うと繋がりやすい


○ キャバリエ>ダッシュで距離調整して【5C全段>6C】×3>2DD>6C>2DD>エリアル

これでダメージ約5000ちょい
距離調整難しいけど慣れたらかなり狙えるのでオススメ
Cアクトが当たったらとりあえず5C>6Cをしてから距離を見てレシピ変えていけばいいっぽい
これも5Cを低め、遠めで拾うと繋がりやすい
ウホッ5C6Cループ・・・


○ キャバリエ高空ヒット>後退ジャンプ低空ダッシュクレ>着地ダッシュ立ちB>画面端クレセントループ〜

画面中央ならこれで運ぶ事ができるね。
かなり難しいけど


画面端限定クレセントループ
夢とロマン(と書いて高火力と読ませる)がいっぱい詰まってます
高さをみて6Aにディレイを掛けたり、キャラ限定や距離を見てダッシュを挟む必要が出てくるが
コンボ職人の弛まぬ努力により実用レベルまで仕上がってきている

○ (投げ or A重力 or スパイク)>【6A>低空クレ】×3>ダッシュB>【6A>低空クレ】×2>6A>エリアル
○ (ブレイドRC or キャバリエ)>ダッシュ5B〜以下同上

キャバリエ始動で5200程度
画面端付近なら投げだろうが、キャバリエだろうが、ブレイドラピッドだろうが、
クレループでダメが伸びる。先生方ありがとう。ノエル使いは偉大だと感じました
当たらないけどスパイク始動でも5000
ブレイドCH始動だと最初をダッシュ5B>6Aで拾って5回目のクレセントまでで4200、その後ミスったので不明
確認取れたキャラはラグナ、レイチェル、ライチ、タオカカ、アラクネ、カルル、テイガー、ジン

※補足
  ハザマ:投げ後ダッシュが必要
  ツバキ、レイチェル:最初のクレセントをディレイかければ安定する


○ 3C>Bアクト or 低空クレセントRC >5B6A低空クレ>ダッシュ5B【6A>低空クレ】×2>6A2C>エリアル

ラグナバングジンに確認、3500位
画面端の相手に3CBアクトが当たると、その後最速5B6Aで拾え、クレループへ行ける
地上で技当てすぎるとダメなんで、低空クレRCの対択としての使用がオススメ
低空クレRCからも4000位出るし、ガードさせてもプライマ削って攻め持続だから、
端追い詰めたら強気で行くのもありかと
ちなみに5A6BJCJ2Cクレでライチやツバキが拾える。かなり火力は劣るが
後のキャラも5A拾いの前に微妙に歩いたり、最速微ダッシュ5Aにしたら拾えたりする、けど微ダッシュはゲロムズ


○ 3C>A重力>ダッシュ6A>低空クレ>5C>6C>ダッシュ2DD>ディレイ6C>キャバリエ>剣エリアル

4200だか4400くらい
重力ゲージ10カウント以上回収 パネェ



カウンターヒット始動

■通常攻撃&ソードサマナー
○ 2Cch>6C>微ダッシュ2DD>低空クレ>5DD>6DD>2DDエリアル ※画面端限定

微ダッシュ2DDの部分をかなりひきつければ、画面中央でも入ったような気がする。
ダメージは3200ぐらいだから、ch確定部分を突き詰めれば使えるのか?
ただ、問題は2DD拾いということで2DD>6C>2DD>〜とどちらが減るかということになりそう。
2DD>6C>2DD>低空クレ〜って出来れば一番なんだが。要検証か

○ 2Cch>6C>ディレイキャバリエ>2DD>エリアル

ダメージは2900超


○ 4BCH(初段・二段目問わず)>5C>6C>2DD>クレ>5DD>6DD>2DD>エリアル

連続HITする攻撃で1段目がCHすると2段目までCH扱いになる仕様があるらしく
つまり 4Bがカウンターヒットした場合、とにかく二段目が受身不能になる
ダメージは3900位減った


100 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/12/03(木) 22:51:33 ID:uQ31tsKg0
連続HITする攻撃で1段目がCHすると2段目までCH扱いになる仕様らしい
細かいこと忘れてしまったが確かこんな感じ


○ 6Bch>キャバリエ>6C>キャバリエ>2DD>クレ>5DD・6DD・2DD>エリアル

例えばラグナが5DDガード後にカーネイジシザーをぶっぱしてきたとして、
ゲージが有ったら暗転見てから5DDをラピキャン>ガード、6Bchを叩き込んだら
こんな感じの↑が物凄いダメージ叩き出す


○ 5D単発ch>キャバリエ〜

ヒット確認ムズいけどリターン上がる
実演はミカド稼働日大会動画 part3の8:25辺りに
4Dchでもいける?



■各種技
○ ブレイドch>2C>jc・JCJ2Cクレ>着地5B・2Cjc・JCJ2Cクレ ※画面端限定

ジン、テイガーに確認
ブレイドch時の追撃はサマナーでは無理っぽい よって画面端限定

○ ブレイドCh>4B>エリアル ※画面端限定

ダメは確か2700ぐらいだった


○ キャバリエch>キャバリエ>6C>キャバリエ>2DD>剣エリアル
○ A重力>5C×8>6C>Cアクト>【5C×8>6C】×3>2DD>低空クレ>5DD>6DD>2DD>JDD>J2DD>クレ

vsテイガーで壁背負い
Cアクトで後ろの壁飛んでく感じでダメ4000ちょっとでました


■フェイタルカウンター
なんでも特定の技(通常攻撃・コマンド技問わず)がカウンターヒットすれば受身不能時間が延びるそうで。
ラムダはクレセントセイバーとカラミティソードしか対応しておらず、またラピッドキャンセルしない限り追撃不可。
果たしてこのフェイタルカウンターに答えはあるのかと思いきや、職人によってとんでもないコンボが発見された件

○ カラミティfcrc>(ダッシュ裏周り)2DD>ディレイ6C>【5C>6C】×3>2DD>クレ
  >微ダッシュ6A>【クレ>6A】×2>>J2DD>JDD>クレ ※画面端付近

こんなのがたしか 7800近く減った気がした
カラミティfcrc>2DD>6C>キャバリエ>〜
って当たれば中央からも6Cループかクレループまで持っていけそう








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