ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画愛好会コミュのこれから観る映画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前のトピックが埋まってしまったので立てました。

劇場でも自宅観賞でも。

コメント(305)

まだ日にちは決めていませんが、これを観ます。
地元シネコンにて、『哀れなるものたち』の先行上映あり。

ただでさえ、アート系映画は客が入らない劇場なのに、21:00からのレイトショー。

スクリーン独り占め出来るかな?
地元シネコンに到着。

『哀れなるもの』の先行上映観ます。

2番目に大きいスクリーンで上映。
チケット購入時(上映開始20分前)に10人ほど。

“ホタルの光”見たくないので、いつも前の方の席だけど、今日は最後尾で鑑賞。

21:00よりスタート。

あと3分。
地元シネコンにて、『SPY✕FAMILY CODE:WHITE』を観ます。

観る気無かったんだけど、『ゴールデンカムイ』に3分ほど間に合わなかったので…。

11:30よりスタート。

あと1分。
SEED始まる前にはアクアマン2とゴールデンカムイ観ておきたい
今日はアクアマン行ってきます
スパイファミリーを見たいです。あと殺し屋リリー揉みたいです。
まだ先だけど5月公開
帰って来た
あぶない刑事
知り合いと観に行く
予定
ゴールデンカムイ、チケット買う上映時間間違えたああああ これの1つ前に行こうとしたのにいいい
テレビ放映はほぼ見逃してしまったので、楽しみです。
早稲田松竹へ、『バーナデット ママは行方不明』と『モナ・リザ アンド ザ ブラッドムーン』の二本立てを観に行きます。

家を出るのが遅くなったので、高田馬場駅に着くのが上映8分前の予定。
途中で“踏切横断”でもあったら、アウトやで。

10::50 『バーナデット ママは行方不明』からスタート。

あと42分。
地元シネコンにて、『身代わり忠臣蔵』を観ます。

劇場予告編が面白かったので、本編も楽しめるといいな。

14:00よりスタート。

あと22分。
早稲田松竹にて、ラース・フォン・トリアー監督の『エレメント・オブ・クライム』『ヨーロッパ』の二本立てを観ます。

『エレメント・オブ・クライム』は、旧ユーロスペースだったかな?
観に行って眠ったので、それ以来の2度目。

『ヨーロッパ』は、旧文芸坐か、名画座時代のシネマ・ロサで観て以来なので、33年ぶりぐらいの2度目。

10:00 『エレメント・オブ・クライム』よりスタート。

あと59分。
自宅から10kmほど離れたTOHOシネマズで、『夜明けのすべて』と『ボーはおそれている』を観ます。

『夜明けのすべて』は、KINENOTEの「映画ランキングTOP20」で第一位になっているので、観てみたくなりました。

『ボーはおそれている』は、この手の映画が好きそうな高橋ヨシキが、割と辛い点を付けていたので気になって。
しかし、2時間59分意識を保っていられるだろうか?

10:50 『夜明けのすべて』よりスタート。

あと19分。
>>[283] 追記

いつにも増して、若い女子でごった返してると思ったら、今日は『ハイキュー』の初日だったのね。
パリピ孔明、期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
地元シネコンにて、『マダム・ウェブ(字幕版)』を観ます。

8:40よりスタート。

劇場自体は混んでるけど、祝日だし『ハイキュー!』のお客さんかな?

上映まであと11分。
地元シネコンにて、『犯罪都市 NO WAY OUT』を観ます。

このシリーズ初の“劇場鑑賞”。

11:35よりスタート。

上映時間まであと4分。
家から車で30分ほどのTOHOシネマズで、『52ヘルツのクジラたち』を観ます。

杉咲花目当てです。

9:20よりスタート。

あと11分。
『52ヘルツのクジラたち』を観たあと、『落下の解剖学』を鑑賞。

食事をして、これから『アーガイル(字幕版)』を観ます。

15:25よりスタート。

あと4分。
家から車で30分のシネコンで、『ゴールド・ボーイ』を観ます。

地元シネコンでもやってるけど、8:45の回を逃すと、次は16:25まで待たないといけないし、休日は早めにアルコール摂取したいので、19:00終了は…。

金子修介監督作品は、2010年の『ばかもの』以来、久々に観る。

12:15よりスタート。

上映開始まであと10分。
6日ぶりの映画鑑賞。

車で30分のシネコンで、『私ときどきレッサーパンダ(吹替版)』『FLY!/フライ!(吹替版)』『変な家』『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(前章)』の4作品を観る予定。

アニメ3本。

俺の腰、頑張れ。

9:15 『私ときどきレッサーパンダ(吹替版)』よりスタート。

あと23分。
これから「オッペンハイマー」を観賞します(^-^)/
車で30分のシネコンで、『あの夏のルカ』を観ます。

屋上駐車場から館内に入れると思ったり、9:00開場みたいでまだ入れない。

ちょっと肌寒い。

9:15よりスタート。

あと16分。
地元シネコンにて、『オッペンハイマー(字幕版)』を観ます。

IMAXで観たい気持ちもあるけど、電車で東京まで足運ぶのが面倒臭い今日この頃。

長いし、自分的に退屈だった『ダンケルク』の雰囲気を感じるので、眠ってしまわないか心配。

9:20よりスタート。

あと7分。
家から車で30分のシネコンで、『レイダース 失われたアーク(聖櫃)』を観ます。

劇場で観るのは初めて。
TV映画で見て以来、30数年ぶりぐらい?

9:40よりスタート。

あと9分。
『レイダース 失われたアーク(聖櫃)』に続き、『アイアンクロー』を観ます。

12:20よりスタート。

あと1分。
やっと明日、オッペンハイマー観てきます。

春休み中に上映とか、ホントやめてほしい。

2時間半までは余裕だけど、3時間はどうかな、トイレトイレあせあせ
>>[298]

水分は控えめに。
どうしても水分を取りたいのならば、ノンカフェインの飲み物を上映前に少々飲んで下さい。

>>[299]

ありがとうございます。
アイスカフェラテ飲みながらでしたが、大丈夫でした。
我ながらスゴい集中力(笑)
家から車で30分のシネコンで、『ソウルフル・ワールド(吹替版)』を観ます。

平日午前中とはいえ、せっかくの劇場公開がガラガラなのがもったいないなぁ。

9:20よりスタート。

あと4分。
『ソウルフル・ワールド(吹替版)』に引き続き、ソフィア・コッポラ監督の『プリシラ』を観ます。

バズ・ラーマン監督の『エルヴィス』観といた方が良かったかな?

11:45よりスタート。

あと14分。
これから鑑賞映画は、ノーラン監督作品「フォロウィング」です!

ログインすると、残り265件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画愛好会 更新情報

映画愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。