ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画愛好会コミュの今日見た映画221

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

録画していた「探偵はBARにいる」を観ました♪
「メイジーの瞳」という映画観ました。
子役の女の子が素晴らしかったです。
「レディバード」

17歳のころってこんな感じだったな…
自分の将来や母親への不満や異性関係の憧れや価値観、、たくさん自分で悩んで、、
“若さ”という言葉では表現しきれない部分を、テンポよく軽快に実感できました。
主人公の最後に自分の名前と同時に母親への理解が深まったところは後味良かった^^
個人的に主人公の奔放なキャラが見てて気持ちよかったです♪
Over Drive 観てました(^^)

雨のせいか観客席がガラガラで
大画面で、お一人様状態でしたが

これがなかなか面白く、レースで闘うスポコン物でしたね(^o^)
「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」
さらに面白みがまします。
マーティの取った何気ない行動が全てを変えてしまうという壮大に。
うまくビフから取り返しできるの!?とワクワク。
矢張り最高に面白い。
インターステラー Blu-rayにて視聴〜
探していたBlu-rayがやっと買えました。しかも1500円+税でお買い得でした!! 切なくて淋しい映画です・・・
 お気に入りのシーンは津波のシーンです あれは圧巻です!!
劇場で1度見たけど、ジェシカ・チャスティンが見たくなったのでレンタル鑑賞電球
デル・トロ監督「クリムゾン・ピーク」です☆
改めて見たらめっちゃホラーやった( ̄□||||exclamationでも一番怖いのはあの何考えてるのか読めないジェシカ・チャスティン(´Д`|||)バッド(下向き矢印)豪奢なドレスもよくお似合いで、それがまた恐さを倍増あせあせ(飛び散る汗)
妖しくて美しい映像や、独特な幽霊の表現にもドキっとしますぴかぴか(新しい)
ワイルドスピード アイスブレイク(ФωФ)
3作見ました!ピーターラビット、オーバードライブはとても楽しめました(*'▽'*)
だがレザーフェイス、テメェはダメだ!_:(´ཀ`」 ∠):
《午前十時の映画祭9》
ーカンヌ映画祭パルム・ドール受賞作品ー
GROUP A

「オール・ザット・ジャズ」1979年/米/カラー/123分
監督:ボブ・フォッシー
出演:ロイ・シャイダー/ジェシカ・ラング/アイ・ラインキング

久々にスクリーンで観れましたexclamation手(パー)ほっとした顔
懐かしい電球
ジェシカ・ラングの天使が、綺麗でした天使

TOHOシネマズなんば別館
『パーティで女の子に話しかけるには』

世界観、私には合わなかったです…。
パンク苦手なのとカルトがダメです。。
二人のお互いを思う気持ちは良かったですが!
そして、最後にジーンときました。
特捜部Q 檻の中の女φ(゚Д゚ )フムフム

『デッドプール2』を観てきました。

正直 1がイマイチだったんですが、2は結構面白かったです。小ネタ満載で所々笑え ストーリーもしっかりしてたし、こんな場面で 何でこのBGM!とギャップあり…トータルで良かった。あと "ドミノ" 役の女優さんがカッコよかったですね。Blu-rayが出たら欲しいです。
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン見ましたDVD
今からシビル・ウォー キャプテンアメリカ見ます顔(笑)
レディースデイを利用して
インドの映画の「バーフバリ」を観ました。
スケールが大きく、リズム感もスピード感もあり、面白かったです!
孤狼の血

疲れたわー
でも、その後が気になるー
続編をー

R指定入ってるだけあって、うーん、初っぱなからー(>_<)今、ピーターラビットが見たい人にはオススメしません!
‪『料理長殿、ご用心』(1978)。テッド・コッチェフ監督。グルメ雑誌に紹介された世界4大料理長が巻き込まれる謎の殺人事件を描くブラックユーモアなミステリー。主演はジョージ・シーガルとジャクリーン・ビセット。厨房に詳しい監督の描写はリアルで、ポール・ボキューズの監修により料理も本物。‬
>>[595] 「ANGEL HAS FALLEN」ですね!!邦題は「エンド・オブ・エア・フォース・ワン」でしょうか??気になります!!
ピーターラビット、見てきました。

難しいこと考えず笑える作品でした!

ウサギ、かわいいな〜うれしい顔
昨日レディプレーヤー1
今日デッドプール2とランペイジ観てきました〜(*^^*)
言わずと知れた名作『スティング』

って、妻に言われて今更ながら鑑賞ww

面白い!!

昔の映画ってシンプルで良いね。

ごちゃごちゃしていなくて純粋に楽しめる!

大脱走やローマの休日 名作にハズレなし٩( 'ω' )و
シビル・ウォー キャプテンアメリカ見ましたアメリカ
なんとも言えず辛かったですがまん顔
>>[992]

お手本のような展開ですよね!個人的にはあの音楽が好きですww
昨日見た映画!『MIB2』俺は2派かな?面白いよ特にフランク(犬)さんが死亡者に『体脂肪率0』なんか笑っちゃうだよ(笑)ウィルスミスもトークが1よりも多彩になって更に面白いくなってる!
海賊とよばれた男見ました顔(笑)
最後はぼろぼろ泣けましたがまん顔
エンドオブデイズ
ディアボロス

小丸2エンドオブデイズ
ラストシーンで涙がでてしまいます。シュワちゃんがカッコ良く見える作品で何回みても飽きません( ´ー`)

小丸2ディアボロス
キアヌリーブスもいいんですが、アルパチーノが物凄くセクシーに見えてしまう作品(´∀`;)こちらも何回みても面白いです☆
1000get!!!記念に。

今日見たのは見ると一番公開する映画の筆頭「es」です。

ログインすると、残り970件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画愛好会 更新情報

映画愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。