ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チキーター・バルセロニスタコミュの【あなたの滞在日は?】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どぉーもー、始めまして。
チキートで出合った方を限定できるように、
【あなたの滞在日】と【あなたの特徴】のみ書きコして下さい。
想い出話等は別のトピでお願いします。

コメント(3)

自分は先月2月18日〜3月9日までの19日間いました。
基本的にチキートにいてテレビの前の椅子にバルサのジャージで7upとボカデジージョをひたすら食べてました。

ある程度顔を合わせた人はお話したと思っております。
あと自分のマイミクの中にもその時に知り合った人が何人かいます。そしてそのメンツでフットサルチームを作りました☆

もしその時の人の中に「俺もやりてー!」って人がいたらメッセでもしてくださいな♪
どーもーはじめまして。
僕は2006年9月3日から13日までと27日から30日までいました。
サンチャゴ巡礼で足を痛めて巡礼失敗し、すさんでたやつです。
一緒にカンプノウに言った人いないかな。
2004年2月16日〜20日まで滞在しました。男二人組でやってきました。同じ滞在日の人がいましたら教えてください。ちょうどレアル対エスパニョールの試合を見に行きました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チキーター・バルセロニスタ 更新情報

チキーター・バルセロニスタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。