ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チキーター・バルセロニスタコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなりの書き込みで恐れ入ります。

最近ミクシィ始めたばかりで色々コミュニティを探してたら、なんとチ○ートのコミュニティがあるじゃないですか!
僕が今年の4月に行った時は丁度バルセロナでmaria canals(だっけかな?)というピアノの発表会があって、何人もピアノやってる人がきてました。ドイツにピアノ留学してる子とかもいて逞しかったです。

たびたびお邪魔させて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

コメント(6)

>blue pineさん
はじめまして。チキートで知り合った方に、MIXIを紹介してもらい、ついつい、このコミュニティを立ち上げてしまいました。
俺もMIXI初心者なので、まだまだわからないことだらけです。
不精なので、ヘルプとか見ないのですよ。。。

あの宿、日本からだけじゃなくて、他国在住も来るから楽しいですよね。
バルセロナに次ぎ行く時も、チキート、使いたいです。
これからよろしくお願いします。
gaudiさん
チキートとは、日本人夫妻の経営する、安宿です。
おそらく、客は日本人のみですが、幅広い(かもしれない)年齢層、様々な業種や学校に所属する人、各国に生活している人に出会える素晴らしい空間です。
はじめまして spritEといいます!
今年の5月にチキートに宿泊しました〜。そこで滞在してた方とも仲良くなり楽しく過ごす事ができました!
サッカーのバルサ優勝時に偶然にも滞在しており、一生の思い出でした(涙)
わー、チキートのコミュあったんですね。
皆さん始めまして!
私もspritEさんと同様2005年の5月滞在です。
私はバルサの優勝後からバルサのホーム最終試合前日まで
いました。spritEさんとは入れ違いかな?

みんなとサロンで毎晩飲んだ楽しい思い出忘れられません。
深夜になるとおばさんに(ここ使っていいのは12時(でしたっけ?)までだからねって注意されてました。
同じ時期にチキート滞在した人とここで会えたら嬉しいな♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チキーター・バルセロニスタ 更新情報

チキーター・バルセロニスタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。