ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チキーター・バルセロニスタコミュのHola〜〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人どのより、お誘いを受け
初めてコミュニティーってものに来てみました。。

私はたぶんチキーターの中では
最短記録じゃなかろーか・・という3日間の宿泊でした!
生まれて初めての一人旅だったんだけど
居間でできる不思議なチキーターコミュニティに
いつの間にか入っちゃってたよ。

おかげで一人旅であきらめてた
パエリアも食べられたしいい思い出になったな〜ぁ。

また行きたいな☆

コメント(16)

ちゃお。
最短記録は、たぶん、2泊かな。一応、2泊から受け付けているはずなので。うーん、1泊の人、居るかな???

『居間でできる不思議なチキーターコミュニティ』???
君が来た時には、変人レベルが高かったのは、このコミュニティに居る、《まーほん》殿、《こーにしにし》殿、俺、だったかな。

パエリアの前の生ハムメロンで、お腹いっぱいだった者より。。。
あれっ?けにーのこの書き方はもしかしてオレの知ってる人??
とりあえずコミュへようこそ(^^)それにしてもこの「生ハムメロン」オレも料理写真とか撮ればよかったな〜(TT)
私がいたとき、1泊の人いましたよー!
60歳すぎのおじいちゃんでした^^
受付は2泊からなんですねー。初めて知った☆
>まーほん&こーにしにし殿
4人で夕飯食べに行った方だよ。俺が昼食べ過ぎてくたばっていた日のこと。

こーにしにし、変人じゃ無いだって??ーシャにbienvenueされてたじゃん、こっちの世界へようこそ、みたいにさ。

>さちさん
俺が電話で予約した時は、2泊から言われましたよ。
HPにもそう書いていたような気が。
あ、予約が2泊以上だ、、、ははは、、、
まーほん&こーにしにしサマ

お久しぶりです!!
けにーの書き込み見て誰だかわかりました(*´∀`*)ホケェ
みんなとご飯食べに行けて楽しかった。
またバルセロナ行きたいな〜。

お仕事&学校頑張ってますか??

あたしはぷーですけど。。。えへ。。
>ケイコさん

おーーー!!ウサギを一緒に食った人だ〜(^0^)
そしてパエリアを食いすぎた人ですね(ニヤリ)チキーターコミュは「居間で出来てる」というよりも「けにーがまきこんでる」が正解でしたけどね(笑)
>まーほんさん

>チキーターコミュは「居間で出来てる」というよりも「けにーがまきこんでる」

なるほど〜。そーだったのか〜。
巻き込まれたのか・・ahaha。

ウサギおいしかったですね〜☆
>まーほん、ケイコ殿
え、犯人は俺だったのか??
巻き込まなかった+巻き込めなかった人も居るぞ。
あの夫婦と俺に勧誘されて普通に入ってきたまーほんはやはり只者ではないかもしれない。
ついに踏み込んでしまった。。確かにおれらが行ったときのチキーターは濃かった。。びくびくしちゃったよ。
今回も予約なしではいらしていただきまーーーす。
>こーにしにし
いやいやチキーター掲示板に予約なし。。そんな何度もお金も時間も、、
ちょっと!!今日初めてこのコムュニティーに参加したら、(ずっとどうやって参加住んだろって思ってて、、、)そしたらこのページでいきなり変人のマスター扱いカーーーーイ!!!
シャもそんなお金ありません、、、。チキートには3年後に行く予定笑
>弟・−シャ
おそ〜〜〜〜い!!!!ようやく登場かよ(><)
『びくびく』!?いやいや水を得た魚のようだったよ☆
『変人マスター』??
確かに!!ちゃんと女性として『変人ミストレス』と表現すべきところでしたm(__)m以後気をつけまーす(^^)
ず〜〜と後に「チキート」で同窓会とかやってみたいな〜(^0^)
スペインの生活はとっても楽しかった、、、。まーほんさん、2月に三人でもいいから同窓会しましょ☆そんときは次の日仕事がない日にして、みんなで久々にスペイン時代に飲んだくれようじゃないの!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チキーター・バルセロニスタ 更新情報

チキーター・バルセロニスタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。