ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チキーター・バルセロニスタコミュのチキート最長記録はいったい??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チキートは2週間以上の連泊は、割引になるそうです。
しかし、、、一番長い人はどれくらい泊まっていたのでしょうか??
と、いう、素朴な疑問。
どなたか分かりますか??

コメント(9)

私がいたときは3ヶ月半くらいいる人がいました!
ビザは切れてたそうです。。^^;
その彼が無事にハポンに帰ったかどうか知りませんが。。(笑)

他にも1ヶ月滞在者が2人くらいいて、
かなり羨ましかったですねー^^;
私は30連泊×3回ぐらいかな?
昔は最初から「1ヶ月泊ります」と言って、長期割引になりました。2年以上住んでた人を何人か知っています。
>さちさん
ビザ切れか〜?なんかその人まだバルセロナにいそうな勢いですよ(爆)ちなみに今回はオレが7泊、管理人が11泊で長老扱いでしたが、まだまだでしたね(苦笑)

>ルリコさん
2年以上って。。。もうアパートを借りてる感覚ですね??
そこまでいくと自分で部屋を借りたほう安いんじゃない?と思うけど、それだけチキートの居心地が良いと言うことで(笑)
もちろん30連泊も相当なもんですけどね…でもそんなに滞在できてうらやましい!!!
>さちさん
>ルリコさん
ヨーロッパでのビザ切れ滞在は珍しくないにしろ、2年って、、、何されていた方なんでしょうね。。。
一ヶ月以上の滞在か、うーん、色々出来そうで楽しそうですね。どこかに旅行で30日滞在したいです。
>ルリコさん
30連泊×3回ってすごいですねー!
ホント羨ましいです^^

2年以上チキートに住んでた方は、羨ましいを通り越して、
何されてたかが気になりますね!
>何されていた方なんでしょうね。。。

みなさん、仕事するでもなく人生のバカンスをしていましたよ。30〜50歳の働き盛りの男性ばかりでした。こんなオトナが周りにたくさんいたから、私も少々人生を踏み外しました(笑)。まぁいいか。
いいですね、人生のヴァカンス。
俺は既に(自己解釈でいい意味で)人生踏み外してそう。
ってか踏み外したいです。
まーほん殿、君の未来は、チキートに3年だ!
チキートのオーナーは大学の先輩なんです。
わたしが滞在したのは3回。トータルで3ヶ月くらいかな。
創業した頃と1993(4?)年に短期滞在。
1996年には女中部屋のようなところに2ヶ月ちょっと居ました。

96年のときは、○魔王のTT氏、パティシエのTS氏、などが一年以上滞在していたように記憶しています。
マイミクのルリさんもいました(旅行中?)。

夜あまり騒ぐので出入り禁止になった奴もいます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チキーター・バルセロニスタ 更新情報

チキーター・バルセロニスタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。